Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介w

f:id:scene45:20220121193254j:plain

はい、突然の知らせが来ちゃいました。

藤井風さんが2ndアルバムを3月23日にリリースするそうです。

www.billboard-japan.com

↑新しいアー写だそうな。本人もたいそうお気に入りの様子。
イケメンは、やっぱり何着ても映えるねぇ💕

この話題を、ただ紹介するのも何なんで…
テレビショッピング風に、紹介いたしますw

アルバムタイトルは…

「最近、何だかマンネリで…」「最近の音楽で良いのない?」

と、お悩みの貴方によい商品をご紹介いたしましょう。

 

はい!今日ご紹介いたしますのは、去年日産スタジアムでのfreeライブから
大ブレイクを果たし、紅白歌合戦で大きな話題を呼びました
藤井風さんのニューアルバムのご紹介です。


遂に、2ndアルバムが完成いたしました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「Uraraさん、今回のこのアルバムタイトルですが
風さんの前のアルバムタイトルは、確かサイババの言葉から取ったようですが
今回もそうなのでしょうか?」

はい、そうなんですね~タイトルは「LOVE ALL SERVE ALL」と言います。

 

「Uraraさん…これは、どういう意味なのでしょうか?」

「全てを愛し、全てに奉仕せよ」

この意味で合ってるのか、風のみぞ知るなのですが
藤井風さんのことですので…

愛が溢れる作品に仕上がっていることは、間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

特典は?お値段は?どこで予約が出来る?

「Uraraさん、藤井風さんの2ndアルバムですが
特典とかございますでしょうか?」

はい、今回の藤井風さんのアルバムですが
初回限定盤に、ピアノアレンジのカバー11曲を収録した
ディスク『LOVE ALL COVER ALL』と、
全52ページに及ぶ撮りおろしフォトブックまでも付いてきて…

お値段は、な、な、なんと!!税込み4400円と、お求めやすい
価格となっております。

 

「通常盤は、ございますでしょうか?」

勿論、ございます。特典とかは要らないので、曲だけ聴きたい…
だけど、ジャケットや歌詞カードが見たいお方にピッタリの
商品でございます。

お値段は、こちら税込み3300円でございます。

 

「初回限定盤、大変お得ですよね~どこで予約できますか?」

はい、こちらがそのリンクとなっております。

fujii-kaze.lnk.to

早速ですが、私はネオウイングさんで予約してきました。

ネオウイングさんでも、速報がメールできましたので
こちらでもおススメいたします。

www.neowing.co.jp

各CDショップにて、予約既に開始しているようです。
もう一度言いますと、リリース日は…

3月23日でございます。お間違いのないように。

貴方の幸福な時間をお約束できること、間違いなしです。😉💖

 

「Uraraさん、ご丁寧にありがとうございました。
ところで、大ヒットいたしました「きらり」や「燃えよ」は
収録されておりますでしょうか?」


勿論、大ヒットしております「きらり」「燃えよ」などの
シングルも収録されております。

 

「それで特典も付いてて、税込み4400円は大変お得ですよね~✨
これは予約したくなりますね~」

 

それでは、もう一回リンクします。皆様のお好きなCDショップで
予約しましょう。勿論、最寄りのCDショップでも受け付けは
開始されますが、ネットの方が早いしオススメでございます。

fujii-kaze.lnk.to

 

スポンサーリンク

締め。

さて、今回は藤井風さんの2ndアルバムリリースの
ご紹介でございました。

貴方も藤井風さんの歌声で、ピアノで癒されてみませんか?

そして、元気をもらいませんか?

…なんてねw 

3月が待ち遠しいなぁ。
前のアルバムは、まだファンになってない頃だったので
初回限定盤(σ・∀・)σゲッツ!!できなかったんです(´・ω・`)


今回は初回限定盤を(σ・∀・)σゲッツ!!できる~🎶