Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【Blu-ray】LOVE ALL SURVE ALL STUDIUM LIVE

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

遂にリリースです。藤井風さんの去年開催された2つのライブと
graceのMV撮影の裏側を入れたシーンなど盛りだくさんな内容。

↑の裏側のジャケットにある、風くんの横顔が
あまりにも、麗し過ぎてΣ(´∀`||;)ドキッ!!としてしまったw

実際にパナスタライブも、aahTも見に行かれた方は
どういう感想になりますかは、私の知る由もございません。


私は両方チケットが取れなかった
風民なので、感想の視点が違うことをお許しください。

かなりの長文なので、長文が苦ではない方におすすめいたします。

内容が、毎回濃いw

何たって、毎度おなじみですが…風くんのBlu-rayって

見るのに気合が要るんですよ。

それくらい、内容が濃いんですw毎回。

それを、2枚組に収めたんです。
値段は、かなりしました(;^ω^)送料を入れて1万円ちょっと。

でも、その値段の価値は本当にあります。
ブックレットが2冊、ポスターと…あと私は、これが気に入ってますw

 

背表紙の裏側(パッケージの内側)にある、風くんが
覗いてる風なショット💖

 

過去2作品は、あ💖風くんと目が合った(*´ω`*)って
感じでしたが…今回…(;^ω^)

 

あれ、「死ぬのがいいわ」のMVのワンシーンだろうねw

大変申し訳ない…(;^ω^)迫力ありすぎて、目が合ったら
ビビるわwwwあれ。

 

YouTube動画みたく、ひょいっと気軽に見る感じじゃない。

一気に見るのに、本当に暇な時にえいやっ!って感じで見ますからw

Disk2を、真っ先に見た私。

ステージの組み立てから、ライブの構想でミーティングするところから
勿論、主役である風くんの心境など様々な角度で

そのライブに対しての取り組み方や、チーム風の意見など
そこのシーンまで入れるの?ってくらい、気合が入ってるんですよ。

aahTは、ずっずさん(マネージャーさん)提案だったワケですか。

 

斜め上のシーンが盛りだくさん。

風くんの意向も、ずっずさんもだけど…同じ事をせずに、斜め上の発想で

人を楽しませる気持ちは、一致していたんだね。

いつも、意表を突いた発想には驚きもだけど
「どうしたら楽しませられるか?」を、常に追求する
姿勢は、エンタメに必須なんだよね。

心から愛が無くては、出来ない。心を込めるって、どういうことかを

彼らから、私は学ばされます。

だから、見る方も気合が要るんですw
ライブをする側の思いだけではなく、お客様の感想を
いつも入れてるんですね。

 

あれを見てると、本当に一つの角度だけじゃなく
色々な見方があるんだなって、感じるんです。

 

少々、ネタバレになりますが…

いつも思うけど、風くんはまだ若いのに本当…達観してるよな。

自分がその年齢の時に、こういうこと言えたかな?って
思うけど、絶対無理。

 

なので、こっちは何も考えも無しにただただ彼の発言を
一つ一つ額面通りに聞くだけって感じです。

 

色々、裏を探ったりとか察したりとか
そんな余計なことが、出てこないんだよ。

 

まぁ、ある程度は察さないといけないかな(;^ω^)

少々、ネタバレになるが…去年、風くんがコロナに感染
したシーンまで収録してるのが、リアル過ぎて…

それと、今のアジアツアーでも肌身離さずに
身につけている、いつもの黒いタオル。

家族の愛情溢れるエピソードが聞けて嬉しいね。
風くんにとっては、あの黒いタオルは大事なお守りみたいな感じだよね。

 

去年、あった細々とした出来事のシーンまで収録されてました。
あの曲のセルフカバーまで…凄いものを、盛り込んだな。😳

 

インドにて。

graceのMVは、インドにて撮影。ブックレットを見たけど…

インドに行ったら、分かりにくいんじゃないかってレベルだわ。

それくらい、風くんが馴染んでいるみたいに思えた。

映像でも、そうだったなw

凄く、楽しそうな雰囲気が伝わるよね。

一言で言うなら、✨尊い✨と。

改めて見ると、こんなハードスケジュールだとなんぼ若くても
心身に負担が一切無いワケないよな…。

 

Netflixで見たので…

内容は分かっては居ましたが…チーム風がぜーーったい
そのまんまにするわけがあるまいww

裏の裏をかくような方々だからなぁw パナスタライブの方ね。

その裏側も、きっちり見せるだろうな…と、期待してました。

Disc2の方にね。このDisk2…最後の風くんの言葉に、マジで泣けたよ。
この人の考えてることって、スケールがデカ過ぎて…

詳しくは、Blu-rayを買いましょう。

Netflixでは、ライブのシーンしか見られなかった。
このBlu-rayがリリースされるので、Netflixを辞めた風民さん
絶対居ますよね?w

…(;^ω^)私がそうですwww

他のアニメとかは、違うところでも見られたから。

 

やっぱり、あのシーンはなんぼでも笑わせてもらってますwww

自分が座ってるのに、「立ってもええで?」www
これは、今年1月に行ったアリーナツアーでも言ったな。

いや、立ってるがなwwwwwと、ツッコミたくなる。

 

締め。

はぁ~やっと見た~ww

更新が遅くなってしまいました。申し訳ない。

この盛りだくさんなBlu-rayを買うって言ったら
かなり値が張るので、やっぱりコアなファン向けなんだろうな。

これの最終チェックを、風くんは最近までしていたんだなって
思うと、感慨深いものがあるわ。

ただ、ライブのシーンだけを入れた映像ソフトではありません。

このBlu-rayマジで期待を裏切りません。
一緒に、ライブの裏側まで参加してる気分を味わえる
一体感を感じる内容です。

チケットが取れなかったけど、私まで巻き込まれてる
感覚を味わせてもらって、本当に風くんを始めずっずさんや
チーム風の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

 

お求めの方は、こちら。

fujii-kaze.lnk.to

この長文をお読みくださった貴方にも、感謝いたします。ありがとう。