Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、YouTubeチャンネル登録者数150万人突破!

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったね💖↑てなわけで、この画像w
YouTubeから誕生した、第一号アーティストとして
認定されてます、このお方。藤井風さん。

めで鯛…って、ちがーうw
めでたいでは、ございませんか✨

昨日、更新されました。

風くんは、Instagramの更新頻度が半端なく高いです。
だから、風くんのファンになった際は
彼のInstagramアカウントフォローと
YouTubeチャンネルの登録は、必須なんですよ。


そして、オフィシャルアプリ。これのインストールで
風情報を(σ・∀・)σゲッツ!!して、目で追うわけですね。

でないと、話にならないw

Instagramは、個人的には苦手なのですが…(;^ω^)
この時ばかりは、アカウント登録して大正解💖

https://www.instagram.com/p/Cg6caj2PlH_/?utm_source=ig_web_copy_link

Instagramのアカウント取得は、無料ですので
アカウントを取ってないあなたは、取得だけでもしましょう。

いやぁ~(*´ω`*)イケメン過ぎちゃって💖 やば。
典型的な日本人なんだけど、彫が深いので外国人にも
見えなくもないな。
ストーリー(一日だけの画像や動画公開)の頻度が
かなり高いので、これが一番注目なんですけどね。

この前UPしていた、これが今は気になって仕方がない。

↑しかも、これ業務用w
風くんが、これを手に持って写っていたので問い合わせが
増えてきてるらしい。

こっちは、田舎なので売ってないんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、ネットで注文しようか検討中。

 

YouTubeのチャンネルはね…ここから、彼は誕生したから
基本中の基本で、ここからと
去年の紅白歌合戦で、彼を知った人が殆どかと思います。

www.youtube.com

YouTubeに、コミュニティーってのがあると思います。
ここの更新頻度も、結構高いかな。

ここでも、昨日画像を公開してたけど…(;^ω^)
こっちの画像…下から撮ったんだろうけど…
ドアップ過ぎて、ちょっとびっくりしたww

 

スポンサーリンク

風くんの人気が高い理由を、改めて考える。

「WE WILL KEEP ON GOING.」って、書いてありましたが…
決して「I(アイ…つまり自分だけじゃなく、WE…ワシらって括っている)」って書かないところが、風くんの人気が高い証拠なのです。

自分一人だけじゃなく、スタッフさんたちや私らファンを
気遣う姿勢。これって、当たり前のことだと思われますが
こうやって、口にして実行してって意外と出来ないものなんですよ。

才能だけじゃなく、人柄の良さ。
それらを兼ね備えているだけでも、人気が高いけど
風くんは、ルックスも良い。✨

そりゃ、プロが目をつけないワケないでしょ。

顔ファンも多分居そうだけど、
彼の才能の部分に惚れた人が多いかな。

今どきのミュージシャンって、若いファンの人が多いけど
風くんの場合は、オリジナル曲の歌詞を見てお分かりと
思いますが、若い人に限定されてないのですよ。

ラブソングばっかりとかじゃなく、人生観を問われる曲が多い。
それって、性別や国籍などを選ばず
人なら、共通して考えさせられるわけです。

老若男女問わずに、愛されるわけです。

 

私も何回か書いておりますけど、顔ファンではなく
彼の楽曲を気に入ったと。

ピアノの音色と、歌声が好きであると。💕

で、ルックスはファンになって半年になって
ようやく、気づきだしたってわけです…って(;^ω^)
私、鈍っwwww

 

それくらい、才能を感じずにはおれません。

youtu.be

これが一番最初にUPした、動画。

 

まだ、あどけない中学生の頃だね。ここで、既に才能の固まりやって
ことがお分かりだと思います。

子供の頃から、お父さんから英才教育を
仕込まれてきたそうだけど…
やっぱり、親の教育の在り方を考えさせられるよね。

このチャンネルの前に、兄弟でやっていたチャンネルも
ありました。懐メロ中心に、お兄さんである空さんと一緒に
演奏していたのがあったんですね。

もう、今は別々にチャンネルがあるのでこのチャンネルは
無いっていうか
表示すらされてないようです。

 

兄弟揃って、才能の塊。

風くんが才能あって、世界中で人気があるのは
もうお分かりでしょうが…

お兄さんの空さんも、これまた才能の塊。
風くんとは違ったタイプのイケメンさんです💖
たまに、見に行きます。

トランペットを吹きながら、ピアノを弾くのを何回も披露されてる
けど、普通は出来ないよ。あれ…(;^ω^)

文鳥を飼っておられるんだけど、文鳥と戯れている姿は
癒されてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

www.youtube.com

こっちがメインチャンネル。

www.youtube.com

↑こっちが文鳥と戯れている、サブチャンネルです。

兄弟揃って癒し系なので、嫌なことがあると
藤井兄弟の動画を見て、癒されているということです。

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、風くんおめでとうございます。
もう、私らファンもチームの一員として
見なしてくれてるのかな?(;^ω^)
何か恐れ入るけどw

Instagramで、風くんはコメントしていたけど…
「ワシは知ってるんやで。
あんたらが、(ワシを)愛しとるってことをな。」
(これを英語でコメント)

自分が愛されているってのを知るって、大事やね。
愛してくれてるからだと思うけど。
その辺を、見習いたいよ。

その「愛されている」ってことを知るには
自分から、積極的に愛してるってのを実行しないとだね。

というわけで、毎度このブログをお読みの貴方へ。
大した情報も無いこのブログを愛読してくださって
ありがとうございます。

では、またです👋