Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

誕生日にキュウリをかじる動画をUPした男w

とうとう、TikTokにまで進出したようだ。

昨日の生誕祭で、テンションUPしていたけど…
なにやら、Twitterが騒がしいw

キュウリが食べたくなるだろw

Twitterのトレンドを覗いた。なにぃー!

藤井風さんがTikTok に降臨しただとぉー!?

ちょwwwfacebookの時も、いきなりだったけど(;^ω^)

自分の誕生日にキュウリをかじって、キメていた動画が
Twitterに流れてきたんだよ。

それに、見てて複数の人が気づいたようで…
風くん、髪の色変えたな。

今度はグリーン。

大変失礼やけど…インコみたいだとちょっと思ったw
失礼しました…m(__)m 

風くんの好きなアボカド色と言え…ってんだw

でも、オレンジよりかはグリーンの方が似合ってるよ💚

 

で、髪が伸びてるよね。今くらいの長さがちょうどいいんじゃない?
本当は、前のようにもう少し長めが似合うんだよね。

 

TikTokは、色々問題があるって言われております。
なので、正直戸惑ったよ。

でもでも、風くんだけじゃなく…他にも好きな有名人が
やっていたら…見に行きたいじゃない。

いいねしたいし、コメント書きたいじゃない。見る専でいいよな?

ええいっ!!…登録。LINEとか、Twitterとかgoogleとか
各種アカウントでログインできます。

勿論、電話帳との紐づけはしてません。

LINEの時も、そんな感じだったなw

 

世界キュウリの日だから。

6月14日は、世界キュウリの日なのだそうな。

prtimes.jp

イギリスでキュウリの素晴らしさを広めるために
設定されたらしい。

ベジタリアンの風くん、これに飛びついたとみたww
キュウリの日を、日本で広めるのに
相応しい人がここに居ますな。

最初、何シュールなことしよるんかな?って
思ってましたが、たまに風くんは今日は何の日か

そのシュールな行動で、ウチラに教えてくれるんですよww

 

ただキュウリかじってるだけなのに…
何でそんなにかっこええの?www

キュウリ自体の話は、もう一つのブログで語ります。

ここは音楽系ブログなので、藤井 風くんのお話ね。

 

風くん本人のアカウントは?

これねぇ、紛らわしいアカウントがあるのよ。
本物は、これです。

fujiikaze1997で検索したら、即見つかります。

今のところ、キュウリをかじった動画だけみたいです。

それがこれ。

vt.tiktok.com

アカウント作らなくても、見られます。

これからも、シュールな…いや(;^ω^)
カッコイイ&多少のヌケ感ある
風くんらしい動画をUPしてほしいな。

 

TikTok、アカウント無しでも見られるようですが
やっぱり、推し本人に気持ちを伝えたいなら
アカウント作って、見る専でもいいねとコメントを書くのがベターです。

正直、登録するのに抵抗あったけど…(;^ω^)
推しがやるなら、つい甘々になってしまうのが悪い癖だわw

締め。

というわけで、藤井風さんがTikTokを始めちゃったよって
お話でした。

今度は何が来るかなwwww

こういうSNSの登録ってのは、オフィシャルアプリでは
知らせないんだよね。

Twitterで知ったから。

なので、Twitterは見る専アカ残して良かったよ。

あと、これ。Twitterで見かけたけど、モスバーガー
限定メニューに、ソイシーバーガーってのがあるらしい。

風くんがInstagramにUPしていたお陰で、売れてるそうだ。

期間限定なので、早めに買った方がいいね。
私も近くにモスバーガーあるので、休日に買いに行きます。

www.mos.jp

キッコーマンさんのサクサクしょうゆも、一時問い合わせが凄かったけど
今度はモスバーガーさん。

キュウリだけじゃなく、経済効果まで生む男が
ここに居ましたかw

サクサクしょうゆ、美味しいんだよね。

楽しみが増えたな。