Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今日は、藤井風さんの誕生日。✨🎉

今日は、最推しである藤井風さんの誕生日💖

もう27歳かぁ~早いねぇ。

去年はキュウリをかじっていたけどw

 

scene45.hatenablog.com

世界キュウリの日でもあるので、風くんはキュウリを

かじる動画をUPしてましたw

 

あと、当時モスバーガーがソイフィッシュ

バーガー🍔を、期間限定で販売してたから

ソイフィッシュバーガーと一緒にインスタにupしてたのを思い出した。

風民さんたちの間で「あれは、なに?」ってことで問い合わせが

一時期殺到して、期間中めっちゃ売れたんだよね。😆

筆者も何回か買いました。あれ、美味しかったよね。

 

なので、毎年風くんの誕生日はキュウリをかじろうって

ことで、キュウリを買う日になってしまったw

今日は、塩麴に漬けておりますw

 

これ風くんにもだが、ベジタリアン🌱な貴方におすすめ。

 

見つけた☺️ヴィーガン向けの冷凍食品、最近あるんだね〜💖

大豆ミートではなく、豆腐から作ったミートならしい。

今日は、これで風くんの誕生日を祝います🎉🥳

 

風くんのこの曲を思い出しましょう。

最新の曲を出すよりも、「この曲を思い出しましょう」という

このコーナー。

youtu.be

インドで収録した「grace」

まだ、この頃は黒髪の頃だね。懐かしいってのも失礼だけど…

「あーたしに会えてよかった…」このフレーズに、何かを感じた

筆者。この一言に、やる気を感じたのです。

この曲がきっかけで、変わろうと思った。

 

自分を愛していかなければってね。

「Love all arena Tour」のグッズであるポストカードを

部屋に飾っているんだけど、インドの背景に馴染み過ぎる風くんwww

日本人なのに、紛れ込んでも気づきにくい感じが良く出てます。

つくづく、レトロ感満載の画像が合う男だなw

 

🔥もーえよ🎶

youtu.be

当時、Google Pixelで撮影していたんだよね。Google PixelのCMに

出演していたから。そのCMは、関東の一部でしか見られなくて

何で当時全国区じゃないんだって、嘆いていましたとも(;^ω^)

そう思う人が当時多かったはず。

 

「燃えよ」です。風くんが、キングの恰好をしているあのシーンを

マネする人が多かったよね。そんなYouTuberさんを結構見かけたな。

 

このシーン、水にダイブするシーンがあって風くんが水に潜る

ところを指導を受けてる動画も拝見していたけど、その時の

風くんがかわいかった記憶ww

 

締め。

多分、風くん何らかの投稿をUPしてくる可能性あると

思うけど…何をUPするか、今日楽しみに待ってますwww

27歳、おめでとうございます。今後も益々のご活躍を

楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

Kaze,Happy birthday to you 💖 Have a good day 😉💕

いつまでも、大好きです💖