Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢健一さんの訃報から一夜明けました・・・。

f:id:scene45:20161006210136j:plain

一番お気に入りの画像です↑去年の広島公演のやつですね。
今日は、ただのつぶやきです(;^ω^)

黒沢健一ファンの皆さん…
多分、ショックが癒えないままだと思います。

私もあれから、昨日は涙ぐみながら仕事をこなしてきて
段々と悲しみは募るばかりではあります。

ショックのあまりに、ご飯が喉を通らなかったり
顔が強張ったり…。

 

気分転換したけど…心中は…


実は今日、先ほど葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきたので
多少は気分は違うんだけど、ウチの母と友人に
めっちゃ心配されました(;^ω^)
それで、また悲しみがぶり返してるって感じで。

母に、「あんた健ちゃんのお別れ会あるんなら、行きなさいね。
ちょっとでもいいから、あの人のこと思い出してあげるんよ。
あんたがしっかりしなかったら、健ちゃんが泣くよ?」
と、言われました。
まぁ、そうなんだけど(;^ω^)…頑張らないとって思うけどさ…
今は、まだ無理だわ。

勿論、私はお別れ会絶対行きます。
事務所にも「行くから、詳細をお待ちしてます」
メールしちゃったくらいだし。

やっぱり、持つべきものは親と友人ですなぁ。
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーリンク

一番悲しいのは、きっとご家族の皆さんだと思う。

一番悲しいのは、やっぱり家族だろうね。
私らファンですら、こんだけ悲しんでるわけで…

本人も、さぞや無念だったと思います。
ライブの構想を練ろうとしていたわけだし。

新譜を作ろうとも思ったかも知れないね。
そして、それを待っている間も楽しいわけで。
二度とそれが無いのは、寂しいことだわ。

今はL⇔RのDVDを待つだけですね。
武道館ライブ、見てないからなぁ。

当時は既にスクラフス(L⇔Rのファンクラブの名前)のメンバーでした。

私の場合は、去年C-C-B渡辺英樹さんの訃報があって
最近になって、立ち直ったかな~って時に…
健ちゃんの訃報が来たので、2年連続です…(;´д`)トホホ…
好きなアーティストの訃報立て続けは、マジでキツイ。

 

ゆっくりと、健ちゃんとの思い出を味わいたいな。
丁度、ポスターを部屋に飾ってるし。

スポンサーリンク

「山口の風景が好き」と言ってくれたことは忘れない。

健ちゃん、闘病生活お疲れさま。頑張ったね。
FM山口の番組で、去年ごろコメント出演って感じだったけど
「いつか山口でもラジオ出演したいし、ライブもやりたい」
言っていました。
これが、実現出来たら本当に歓迎したいと思っていましたよ。

健ちゃんの声が聴けて嬉しかったし、去年のサイン会で
「新幹線から見る山口の風景が好き」って
言ったこと、本当に忘れません。✨

明らかなリップサービスだったけど
マジで私と話した時に、そう言ってました

思い出せば、本当にきりがないなぁ。
こんな素敵な人が、居ないなんて…。

ごめんなさい…今はこんなことしか頭が回ってないわ。