Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

L⇔R25周年、盛り上がってます💕

こっちは田舎なんで、イマイチ盛り上がりに欠けてしまうんだけど(;^ω^)
L⇔Rの過去にリリースしたアルバムのリマスター盤が
8日に所属していたレコード会社2社からリリースされました。

 

 

当時は5000枚限定でした。

↑これが一番最初のミニアルバムなんだけど、当時は5000枚限定発売だったので
私がファンになった当初、それを知って愕然としました。
中古で10万したので、諦めるか(´・ω・`)ショボーンとしていたのね。

だが、更に10年以上経ってヤフオクにて「L」を発見。
1500円で取引しました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!と喜んでいたのに…

 「L」までリマスターって、あの苦労は何だったん
だぁー!?

と、心の中で叫んでしまいましたよ(;^ω^)
これだけが、モヤッときたわけだ。

もう持ってるので、今回は「Doubt」だけにしようかなって。

ポリスターさんのサイトが、かなり力入っている件。

www.polystar.co.jp

 

facebookの埋め込みを下にスクロールして見たら判るけど
タワーレコードの一部の店舗は、L⇔Rの専用コーナーが
設けられているほど、盛り上がってますねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💖

DLも出来るようで、何ならチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

盛り上がってるのはL⇔Rのことだけじゃない!

こっちも、4月にリリースが決まったようですね✨

news.k-kurosawa.com

L⇔Rってよりも、黒沢健一ソロ関係と言った方がいいかも知れんが。

一時期健ちゃんは、色んなバンドやユニット活動をしておりました。
その中の一つである、バンドMOTORWORKSのベスト盤が
4月26日にリリースだそうな。

以前、同バンドメンバーの一人石田ショーキチさんが、自身のブログにて
モタワのCDリリースについてのアンケートを取るから
協力お願いしますという旨を更新されていたけど
こういう形に決まったようだね。

 

この中の「プラスティック・ソング」は、マジでオススメですぜ👍💕
PVも、当時のレコード会社であるドリーミュージックさんが動画UPしてます。

youtu.be

これ、カッコイイねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚曲は「speeder」だね。
在りし日の健ちゃんを御覧なさい💖
全員カッコイイけど、こんな人がこの世に居ないのですよ。

 

なんの偶然かなぁ?

こういう関連のニュースがある日周辺で
必ずと言っていいほど、私は何故か健ちゃんの夢を見ます。
夢に出てくるのよ。

それはいいんだよ嬉しいよ💖でも、今回の夢…ハードなんだけどw

健ちゃんに平手打ち2~3発食らわされました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一発ならまだしも、いくら夢の中とは言え…
夢の中の健ちゃん、ひどいwww

ひんしゅくを買う覚悟で書きますが・・・

しかし、やはりファンでも一見普通に生活してても
彼の音楽を聴いてても、どっかで立ち直りきれてないんだよね。
私だけかな…いい加減にしろって思われそうだけど、やっぱ辛いね。
この前、月命日2か月目に入ったね。

 だから、健ちゃんが
「お前、いい加減にせんか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」と、キレて
平手打ちしに来たのかな(;^ω^)

勿論、リアルでは普通に仕事してちゃんと自炊で食事を作ってます。
リアルでは軽蔑されるかも知れないから、こんなこと言えませんし。

 

来月15日の黒沢健一ソロのリマスター盤&L⇔RのPV+が、待ち遠しいです💕