Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hear me Now」が、デンマークのApple Musicのランキングに入っているようです。

今日、TwitterのTLを追ったらなななな何と!!!黒沢健一さんが亡き後に、親交のあるミュージシャンたちの手で詞を書き加えたり、少しアレンジを加えて作り上げたアルバム 「Hear me Now」が、意外な国から評価を得ているようです。 所属事務所もびっくり。 …

藤井風アリーナツアーチケットその後。

またまた、藤井風ネタです。あのFree Liveから、もうすぐ一週間。 アリーナツアーのチケット一次受付から、私は福岡の会場を一日だけエントリーいたしました。当落発表の日が、今日でした。 結果は… でもね… フェスやライブが軒並み中止の中だけど… 二次受付…

燃えよ

ここんとこ、3日連続で更新しちゃってます。珍し過ぎて、明日天気が嵐にならなきゃいいけど…って、それはない(;^ω^) 先週土曜日に開催された、Free Liveにて藤井風さんが披露された新曲が、Live終了後にリリースされました。 今日は、この新曲であります…

Free Liveその後、情報の大渋滞w

一昨日更新して以来だけど、あれからどんどん情報が入る入るw↑一昨日リリースしたばかりの、藤井風さんのニューシングルです。あれから私は、風くんのことが頭から離れませんwww いつもの状態に戻るのに、時間がかかりそうです。こういう状態になったの…

藤井風"Free" Live 2021 at NISSAN stadium

この記事の一部は、まだ開演前なのですがあまりにもソワソワしすぎて、落ち着くためにもブログ記事を更新してます。 …っていうか、私がドキドキ緊張してどうするんだって話wめっちゃ汗掻いてるし~www ヤバイ(ノ∀`)アチャー藤井風さんが、今日日産スタジアム…