Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風アリーナツアーチケットその後。

f:id:scene45:20210831094939j:plain

またまた、藤井風ネタです。あのFree Liveから、もうすぐ一週間。

アリーナツアーのチケット一次受付から、私は福岡の会場を
一日だけエントリーいたしました。
当落発表の日が、今日でした。

 

結果は…

f:id:scene45:20210910182409p:plain

見事、当選いたしました~🎉✨

まさかファン歴短い私が、ライブ会場に行けるとは思いもしませんでした。
勿論、支払いも済ませました。

はしゃぎすぎて、セブンで一瞬払い方を忘れてしまう始末ww

生の風くんを堪能できるんだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
勿論、風くんのライブ(会場での)は初です。

 

スポンサーリンク

でもね…

このコロナ禍なんでね…気持ちは複雑ではあります。
嬉しい反面、コロナの変異株に怯えてるのもある。

 

コロナパンデミックが起きて以後は、誰のライブも
行くことを我慢してました。

 

配信があれば、家でゆっくり楽しめるし~
家の中でも十分じゃ~ん♪って、思っておりました。

 

理性がショボいのよ

気付かぬフリして甘やかしてるの

だけどそろそろ耐え難いの

別の恐怖と今は戦っているの

 

…あれ?どっかで聞いたフレーズw
すみません(;^ω^)「罪の香り」って曲の一節です。
流石に風くんとなると、行きたい衝動の方が強すぎた。

 

フェスやライブが軒並み中止の中だけど…

確かに地元でも、ワイルドバンチというフェスが
開催予定でしたが、これも中止になり…


フェス自体が軒並み中止(フジロックとかは除く)
になりつつあります。

 

フェスとかライブは、密室で行われますからねぇ。

 

だけど、ライブ開催におけるガイドラインというものが
ございまして、風くんのライブはそのガイドライン
沿って、席は市松模様で消毒など徹底して開催をするようです。

で、コール&レスポンスは無しでマスク着用は必須。

 

二次受付開始です。

 

今日、風アプリの通知が来たので何かと思いきや
二次受付開始のお知らせが来ました。

エントリーがお済みでない方は↑の「チケット申し込みはこちら」
URLリンクにお進みください。e+(イープラス)さんのサイトなので
会員登録は必須になります。

 

スポンサーリンク

締め。

おっと罪の香り 抜き足差し足忍び足~

…って、もうええわ

すみません、何の話だってのw

今日は、藤井風アリーナツアーチケットのお話でした。
席がどこになるか、またマリンメッセ福岡は初の会場なので
色々リサーチしてから、行く予定です。

その頃には、コロナ落ち着いて欲しいなぁ。