Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ANTENNA

ANTENNA (初回限定盤)(DVD付)

今日、発売ですね💖どうやら、フルアルバムは久しぶりの
リリースだそうで。

待ちに待った、この時・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Amazonにて、フライングゲット💖

はい、特典のエコバッグにつられましたww
ちょうど欲しかったのよw

お店によって特典が違うので、欲しい特典で選ぶかと
思いました。筆者は物凄く悩みましたわ(;^ω^)

f:id:scene45:20230705175618j:image

早速、エコバッグ使ってますw

今回は、タイアップ曲がかなり多いよね。

これは、初回限定盤なのでDVD付きなのですが
やっぱり、ガチファンの人だとあのグッズが沢山ついてる
ファンクラブ限定のBOXを予約したんだと思う。

 

雑誌が、続々出ておりますが…
やっぱり、これは買いですよね?

こっちは、発売日よりも2日遅れて入荷するから
まだ店頭には無いと思うので、明日か明後日書店に行ってみます。

かなりええ値段だけど、あちこちのネットでの書き込みを
見ると新参者の私は、買っておいた方が良さそう。

音楽と人も、ミセスが表紙。

この雑誌も、かなり歴史あるなぁ。だいぶ雰囲気が変わったなと
感じるんだよね。

雑誌のことは、この辺にしておきましょう。

 

曲順です。

ハイライト動画をUPするって、LINEが入ったので
埋め込んでおきます。

youtu.be

ここまでするって、かなり気合がビシビシ伝わりますね。
これを拡散して、オススメして💖って感じでしょうかw

 

01. ANTENNA
02. Magic >コカ・コーラCoke STUDIOキャンペーンソング
03. 私は最強 >映画『ONE PIECE FILM RED』提供曲セルフカバー
04. Blizzard
05. ケセラセラABCテレビテレビ朝日系ドラマ『日曜の夜ぐらいは...』主題歌
06. Soranji >映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌
07. アンラブレス
08. Loneliness
09. norn
10. 橙
11. Doodle >花王『メリットシャンプー』CMソング
12. BFF
13. Feeling

↑の動画の概要欄を引用。

 

私の感想。

要らないよって?まぁまぁ(;^ω^)要らない方はここは
スルーしてくださいw

 

はっきり言います…

 

アルバム丸ごとオススメします。

 

ー以上、終了。ー

 

終了してはいけません…w

これをサブスクでもいいから、とにかく耳をかっぽじて
聴きなはれ。

余りにも、神曲過ぎる。

タイアップ曲は聴き慣れているんだけど、初めて聴く曲も
ハズレが1曲もありません。

ポップな雰囲気だけど、どっかダークな感じは
Theミセスって感じなんですね。

 

個人的にお気に入りなのは…

個人的にお気に入りなのは…選ぶのに苦労するわw

フィーリングとしては「橙」と、「Doodle」が気に入りました。

タイアップ曲では、やっぱり「私は最強」は自己肯定感が
上がるからいいよね。ケセラセラも良き💖

4曲目の「Blizzard」は、もっくん「歌詞を5分で作った」って言っていたね。

マジですかwww

めっちゃ神曲ですよ?カーステで聴きながら、通勤したんだが
「これ、すごっ!」って思ったんだが?

でもねぇ、曲じゃないんだけど短時間で出来た物って
意外と良い物が出来上がるってことあるんだよね。

そういう経験アリなんで、何となく言おうとしてることは
分かるなぁ。

そういう時って、曲でも何でも「降りて来る」って
感覚なんだろうな。

はい、各サブスクリンクです。

lnk.to

 

Antenna

Antenna

締め。

てなわけで、もう既にお店によってはCDの売り上げが
1位ってところも出ているようですね。

それだけ、CDショップも私らJAM'Sもメディアもだけど
期待して待っていた感があったよね。

本当、名盤ですよ。

これは、胸張ってオススメ出来る一枚ですね。

ファンではなくとも、意外とミセスの曲って耳にしたこと
あるなぁって人も、おられるのではないでしょうか。

サブスクでもCDでもどっちでもいいので
是非とも、耳が幸せになる体験をしてみてください。

いいアルバムです。ありがとうございます😊