Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

風くん登場!テンションがぶち上がる「いちばんすきな花」最終回

f:id:scene45:20231222062801j:image

昨日は、風民さんたちテンションがぶち上がったことでしょうwww

って、筆者も風民の一人なんだってw

AIタイトルアシストを、こっちでも使ってみた。

やっぱり、タイトルセンスはAIの方があるな。

hochi.news

いちばんすきな花の最終回にて。

最後の最後に登場して、色々テンションが上がったけど(*´ω`*)

その前に、椿さんのカラオケが「きらり」だった件w

そこから「風くん登場するよ~」という匂わせが満載だったわけで。

もう、ドラマのInstagramアカウント自体が完全に匂わせだったわけで。

ピアノの画像が、UPされていたもんなぁ。

何かの役で登場するんかな?って、思ったじゃんw

ねそべり配信をこの前やった時に、風くん「いちばんすきな花の

最終回見てください」って、言いながら何かごまかそうと

していたけど…風くん、隠すのが下手過ぎて既にこの時点で

バレバレだったわけですよwwww

こりゃ、出演するなぁってw

 

髪色戻して、カットして…

雰囲気をドラマに溶け込むかのように、髪が短くなってて、色も戻して。

金髪も似合っていたけど、黒髪だとやっぱり素敵。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

前の黒髪の時よりも、一層成長した感じに見受けたね。

椿ハウスの住人でもおかしくなかった感じだったな。

あの手が映った時は、これはキター!!って感じでしたよねw

手を見て、即風くんだって判ったし。

で、ピアノの上にみかん🍊が置いてあったのもポイント。

生演奏の「花」は、やっぱり素敵だったなぁ~

このサプライズの前のナレーションにもあったけど

このドラマって、人間関係の形に囚われることなく

価値観や色々な角度で相手を見ていくって感じでしたよね。

そこも、私は共感できたわけで。

あの「花」は、その人間関係の内なることを表現した一曲なんだよね。

このドラマを見てて、「花」の歌詞の意味を

一層深く知ることになったのが、良かったです。

そのサプライズをTverで見られます💖

tver.jp

 

 

締め。

お陰で、今年の今後の仕事頑張れますw

ドラマの純粋なファンの方はどう思われるかは
申し訳ないですが、分かりかねますが…

風くんが、事前にバラしてしまったとは言えwww

まさかの風民のためのサービスが最後に来るとは

そこまでは、予測できなかったわけで。

というわけで、この記事はドラマ「いちばんすきな花」の

最終回に、「藤井風さんが登場して、主題歌を生演奏つきで

歌っていたのを見てテンションが上がったよ」ってお話でした。