Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLE、来春ファンクラブがリニューアル。

ミセスは、ニュースが毎日多すぎるので追うのが大変なんですよw

何かしら、LINEがペンペン入る入る(;^ω^)

だけど、これだけは待ってました!!状態です。

無かったのが不思議だった。

来春、Ringo Jam(ファンクラブ名)がリニューアルするそうだ。

そこで、昨日からでしたがプレファンクラブの登録受付を
してました。

mga-prefc.com

リニューアルするので、今のRingo Jamは来年3月で終了する
とのことです。

近々、アプリがリリースされるようですが…

今まで、無かったのが不思議でした。

まだ、LINEアカウントがあるので更新したのが分かるのですが

結構頻度が高いので、一々オフィシャルサイトを

アクセスしないといけなかったのが、ちょっと不便に感じてました。

多分、JAM'Sから要望が多かったのかな?

アプリだと、スマホにバッヂの通知が来るので分かりやすい。

ミセスくらいの大物バンドだったら、前からありそうな感じだったけど

ここが意外だった件。タイミングが、上手く掴めなかったのかな。

 

登録の仕方は…。

まず、ずっとスクロールすると判りますが…

ここから、登録しましょう。

スマホでも↑なのかな?とにかく、「会員登録はこちら」

という案内がどっかに記してありますので、そのリンクを辿りましょう。

登録には、Plus member IDが必要だそうで
筆者は全く利用したことがないので、下の画像↓でありますグリーンの
ボタンの方をクリックして、登録しました。

メールアドレスと、パスワードは自分のお好きな英数字で
入力しましょう。ただ、英数字でしか入力できないので…

Google chromeをお使いの方は
パスワード生成が、かえってオススメできません(;^ω^)

記号が入り込むから。そこだけ注意すれば、OKです。

 

会費は、選べる方式に変更になるらしい。

今までは、月ごとに携帯電話の料金と共に引かれていたけど

今度は、一年分を一括か…

今までと同じように、月ごとに携帯電話と共に引かれる方式かに
なるようですね。

ただ、ちょっと料金が高くなるようだけど

それでも、良心的な値段だね。学生だと、一年を一括では

厳しそうだけどね(;^ω^)

 

 

今度は、生配信までもやるようだ。

筆者は昨日インストールしたのはいいんだが…

昨日、配信があったらしくてどうやら見逃したようだw

「Fan Stream」というアプリで、不定期に配信するようだ。

fanstream.jp

今日から、FCツアーホワンジスタート☆

いよいよかぁって、思っちゃうわw

ホワンジ💖FCツアー。筆者は来月半ばに行きます。

初ミセスですよ💖ワクワクしちゃいますってw

ただ、ネタバレ禁止みたいでそこを気を付けてってことなので

楽しんできます。

ドレスコードがあるライブって、初めてだなw

White Loungeなので…ね。

 

締め。

毎回、ミセスネタは畳みかけるような感じで
申し訳ない。あまりにもニュースが多すぎるから…

とうとうもっくんが、ニュースをまとめられる
JAM'Sの募集を呼び掛ける始末ww

これから、ホワンジに行かれる方は楽しんでくださいね。

ミセスが、色々な意味でどんどん進化していってるな。

配信のトークは相変わらず、3人の仲良しさが出てますね。

良いことだ。見てて、和むよ💖本当(*´ω`*)