Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、17日に久々の寝そべり配信をする。

どうやら、Xでリクエストがあったようだ。

風くんの久々の寝そべり配信💕

嬉しい…けど?

因みに、いつ配信されるか。今月17日、日曜日の14時からだそうな。

YouTubeと、InstagramTikTokこの3つのSNSや動画サイトにて
同じ内容を配信するそうだ。

うん、久しぶりに寝そべり配信が見られるね。

だけど、この寝そべり配信にて何か発表があるのでは?と

風民さんたちが噂してますが…私もそう思ってます。

絶対、何かあるな。

この前からInstagramで、風くん匂わせまくってるしw

考えられるのは…

  1. 新曲か、アルバムリリース?
  2. グッズ販売やで~🎶
  3. あの番組に出演(?)

この3つが思い当たる。

グッズは、風くん自ら身につけていたしw

番組は…確率が低そう。

リリースは、インスタで匂わせまくってるから確率が高い。

ただ、グッズ販売は…これさぁ、受注生産にしてほしいよね。

グッズ、買えないのよ。

なので、風くんの場合はライブの時だけしか買わないように
しました。

確実に手に入る確率が、あまりにも低すぎるので。

勿論、転売ヤーから購入は絶対しないよ。

その時欲しくても、今後のためを思っての対策でもあるからね。

なので、今度発表があっても既に諦めモードです。

リリースは、これは嬉しいかも💖

 

配信先。

YouTube

HAPPY HOLIDAYS 2023 - Piano Live Streaming "Nesoberi" - YouTube

当日はチャットを開放してくれるかな?

 

Instagram

https://www.instagram.com/fujiikaze/

アカウント取得が必須です↑

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@fujiikaze1997/

アカウントなしでも見られます。

 

その前に「すき花」。

ドラマ「いちばん好きな花」、毎週見てます。

中身の無い発言で申し訳ない。

他の方はどうかは知りませんが、私はたまに共感したり
見てて辛いと感じる場面もあったりで、このドラマは
奥が深い内容かも知れませんね。ちょっと見では、分かりにくい。

私は共感の方が多いな。

www.fujitv.co.jp

すみません(;^ω^)来週で最終回だそうな。

なので、ここだけ訂正。

「ちょっと住む」って言葉といい、美鳥の「5人じゃなくて4人と1人」

など、表現が秀逸な言葉が多いよね…このドラマ。

最終回では、結局4人がどうなるのかですね。

「花」の歌詞の意味が、最終回で理解できてしまうのかな?

明日、筆者はTverで見ます。

tver.jp

週の中でいちばん疲れやすい木曜日に、放送してくれた
お陰で、仕事を頑張れました。

最終回、楽しみです。

締め。

明日のすき花も、なんだかんだで楽しみですが…

ねそvery…いやその(;^ω^)ねそべり配信、色々な意味で
楽しみだな💕

というわけで、またです。