Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

香れ、人生。

LOVE ALL SERVE ALL (初回盤)(2枚組)

きたね。うん、この柔軟剤使用してるので本当に嬉しい💖

しかも、推しが関わってくれるなんて。

明日8月5日に、CMがオンエアされるそうだ。

ランドリンのCM。

X(旧Twitter)で、噂になっていたんですが
ランドリンの販売元のYouTubeチャンネルに、CMがUPされてました。

今月から、ランドリンという柔軟剤のティーフレグランスシリーズが
発売されたのですが、そのCMソングとナレーションを
藤井風さんが担当することになりました。

曲はアルバム「LOVE ALL SURVE ALL」の中の一曲「ガーデン」です。

laundrin.jp

期間限定かも知れませんので、期間が来たら
リンクを外しますね。

youtu.be

因みに、MVはこちら。

youtu.be

fujii-kaze.lnk.to

↑お好きなサブスクリンクへGO!

因みに、ナレーションの内容。

人生に必要なものはそう多くない。
けれどもそれは、
心地よい1日をくれる。

疲れた心を癒し、明日へ背中を押してくれる。
季節や思い出を連れてくる。
たとえどこにもいけなくても、
ここではないどこかへ誘ってくれる。

香り。

それは、
心と結びついて、日々と人生を、
こんなにも、豊かにしてくれるのだ。

香れ、人生。
ランドリン。

引用いたしましたが、このナレーションの文が素敵だな。

 

勿論、筆者はこのシリーズ買いますとも💖

 

筆者はガチで使用しておりますが、この柔軟剤
本当にいい香りがしますし、しかも酷く香る感じでもありません。

ただし、洗濯洗剤にもよります。洗剤に香料が入ってるなら
かなり香るでしょうけど、洗濯洗剤もそんなに香らないのを
使用してるんで。


乾いた洗濯物からは、そんなに香ることが無いですね。
しかも、洗濯物の手触りがいい。

洗濯機から出して干した時が一番香るので、癒しタイムになります。

フレッシュモヒート2023、気に入ってますw

今度は、ティーフレグランス。紅茶の香りも好きなので
本当に嬉しいです。

 

 

締め。

昨日、実は風くんのオフィシャルで通販をしていたのですが
アジアツアーで販売していた物を、通販していたんです。


見事なまで青風Tシャツが、一瞬で売り切れて
バスタオルだけ買うことになって、ちょっと落ち込み気味だったけどww

 fujiikaze.store.hehnrecords.com

今回はアジアツアーだから、行けなかった人が多いので
争奪戦に絶対なるなとは思ったけど…

ここまで人気高いのは分かってるんだから、受注生産に切り替えて欲しかった。

まぁ、それ以上の物が手に入るだろうってことで
今回は諦めました。

それと引き換えに、ランドリンのCMは嬉しいニュース。

推しにナレーションと曲をオファーしてくださった担当者に
ありがとうございますと、お礼を言いたい。

さて、ランドリンを買ってバスタオルが来るのを待ちますかw