Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

NOAHnoHAKOBUNE完走お疲れ様でした。

ミセス(Mrs. GREEN APPLE)の方も
気にかけてないワケないんだけど(;^ω^)


関連記事が少なすぎて、申し訳ない。

いかんせん、お知らせが今まで推した人の中でも
比じゃなくらい多いので、追うのが大変よね(;^ω^)
追うのが必死過ぎで、更新をつい忘れるw

公式がカレンダー発行してます💖

あまりにもスケジュールが多すぎて、正直まとめを作る人
以外把握できてないんじゃないかな(;^ω^)

なので、公式X(旧Twitter)アカウントフォローかLINEアカウントの友達登録

オススメしたいです。

twitter.com

URLだけは、Twitterを変えようがなかったみたいだねw
まだ、Twitterの名前が残ってる。

line.me

PCの方は↑のQRコードスマホにかざして、アクセスしてください。


公式が、とうとうカレンダー発行しだしたわw

 

それでなくても、LINEがペンペン状態で鳴りまくるしw

でも、これだけ大物バンドなのに対応の仕方が上手いよね。
スタッフさん、相当優秀なんだろうな。

グッズにしても、安心して買えるシステム作りも上手いようだし。

転売ヤーが狙ってるだろうに…(;^ω^)

その対策も、ぬかりなく出来る人を配置してるんだろうな。

通販も充実した対策してるから、焦らずに買えそう。

 

しかも、それだけじゃなく…

 

公式のライブレポまであるw

これのお陰で、どんなライブだったかを知ることができた。

しかも、公式なのでセトリ通りの各サブスクサービスの
プレイリストや、画像まで公開してるし。流石、充実してる。

…と、言っても SpotifyAPPLE MUSIC、LINE MUSIC この3つの
サービスのみ公開してて、他はしてないのでご注意を。

sp.universal-music.co.jp

早速、セトリ通りのプレイリストをDLした。

ライブに行けなくても、行った気分を味わせることが
ネットのお陰で出来るのがいいよね。

動画や、サブスクサービス、SNSを推しが駆使して。

これらのお陰で、地方のJAM'Sに限らず他のオタクしてる者は
推し活しやすくなったよね。

マジで助かる。自分の在住地に居ながら、推し活ができるし。

昔はこんなことできなかったから、テレビとラジオやファンクラブ会報で
情報を把握していたけど、置いてきぼり感が凄すぎて
地方在住の者が、ファンを辞める羽目になることも少なくなかったんです。

ライブも中々推しが来ない地域だと、遠征は必須になるし。

 

アウフヘーベン、大好きな一曲だわ。これも披露したんだよね。
第一フェーズ時代の曲ですね。

youtu.be

ピアノサウンドが独特で、これも難易度半端ないなw

現実感アリで、浮ついた感がないミセスらしい感満載の一曲だよね。

ミセスのUPテンポ曲の特徴って、疾走感あるけど
どっかでブレーキがかかる冷静感を、一瞬だけ取り入れるみたいな
感じがあるよね。…って、言葉が下手でスマンけど(;^ω^)
ご理解してくださると、大変ありがたい。

 

当分、ライブは行けな…あ(;^ω^)
行く予定はあるけど、ミセスじゃないのでここでは割愛します。

 

ミセスのテレビ番組も面白い。

スクールクエスト、TVerで見てますが

今回の女子校での、水中ボール勝負が…www

3人とも、バンドマンの域超えてるなぁw

tver.jp

マンガのセリフ入れも、3人の個性が出てますなぁw
「君はどの大森元貴が好き?」www

ナルシスト感満載な言い方なのに
何故かもっくんが言うと、笑えるんだわw

 

やっぱり、涼ちゃんの体育館やプールでの「集合ー!!」がいいよね。
あれ、大好きwww

www.tv-asahi.co.jp

今夜じゃない、深夜だから日付は明日になるけど
冠特番がありますね。これもTVerで見られるようです。

 

締め。

この猛暑の中、完走お疲れ様でした。
次はお盆休み辺りの、ドームライブですな。


その次は、MUSIC QUEST。大忙しのミセスだけど
本当、猛暑だから体に気を付けて素敵なパフォーマンスを
魅せて欲しいよね💕