Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【微風注意報】藤井風、あの映画メインテーマを担当とグッズなど。

微風注意報ってのは、天気のことではありません。 天気かと思って、間違ってアクセスしたお方は紛らわしくて申し訳ない。 藤井風くんの今年の目標で、「藤井微風(ふじいそよかぜ)」と書初めをしたところから、ずっずさん(河津マネージャ)がずっと微風っ…

MUSICA5月号の感想&今回ツアーに行かない理由。

この表紙が、かっこよすぎて…目を合わせられないのよww さて、このMUSICAを読んだ感想と何故今回ツアーに行くのを断念したか?です。 MUSICA5月号は、読み応えあり。 経済グルグル回ってますw で、感想に戻しますw 今回、ツアーのチケットを断念した理…

【微風注意報】at home ツアー当落発表&藤井風テレビぃ~?

再び、藤井風くんのお話です。 MUSICA5月号、昨日発売になりました。私は地域柄、入荷の知らせが3日遅れで地元の書店から連絡が来る予定となっております。 今月も、微風注意報発令のようだ。…というか、これ微風なの??www まずは、ホールツアー当落発表。…

最近、推し再燃してしまったアーティスト。

一時期曲を聴くのを辞めて、また聴きたくなるアーティストさんやバンドって、居るんですよね。 忘れたころに再燃してしまうこと、推し活あるある。 前記事で紹介した、GET WILDから。 推しは、突然推しになるPart.2 推し活の趣味の良さを再発見。 正直、呆れ…

GET WILDが35歳に。

さて、風くん以外のアーティストさんのお話をいたしましょう。TM NETWORKの超有名曲「GET WILD」が誕生して今年で35年経ちます。所謂、誕生日なんですね。 GET WILDは、人。 ゲワイ博始まっているようです。 シティーハンターの新作も決定。 締め。 GET WILD…

まだまだ、藤井風さんの話は続くw

まだまだ、LASA祭りは続く。当分続く。 昨日も、大豆ミートこと藤井風さんのことで私は大興奮してましたw エイプリールフールだから… 別所哲也さんのラジオ番組。 オールナイトニッポン。 ホールライブツアー。 締め。 エイプリールフールだから… 絶対何か…