Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さん、突発性難聴に…

心配していることが、とうとう…

本人は、Xで元気だと言ってるけどねぇ。

 natalie.mu

 

前の記事で…

ミセス3人と、スタッフさんのSNSやファンクラブの更新頻度が
あまりにも高いから、息抜き出来てるのかって

心配したことを書きました。特にもっくんは、フロントマンだしなぁ。

scene45.hatenablog.com

そんな予感、当たって欲しくないんだよ。

この年末年始は、本当にキツかったんじゃない?

働きすぎも良くないんだよね。

少しは、ゆるゆるでも構わなかったんだけどね。

何か更新しないと、ウチラJAM'Sだけやなくマスコミまで

要らん憶測をするからだろうな。

SNSの更新頻度も、毎日途切れることなくだから…ねぇ。

少しはペース落としても構わないんだけど、多分今年も

既に仕事が埋まってそうな感じだし…(;^ω^)

曲のストックが思いついてるらしいけど、そこはストックだけに

してほしいわ。

とにかく、一日だけでも離れて好きにさせてってワケにも

いかないんだろうけどね。忙し過ぎると、どっかで不調が出て

休んでって体がサインを送るんだよ。

Instagram更新していたから、メッセージ送っておいたけどさ…

無理しないでって。

 

 

突発性難聴って?

ここは音楽系のブログなんで、あまり医学的な話は

控えておくけど…

www.e-healthnet.mhlw.go.jp

過労やストレスが原因で、そうなりやすいみたいだね。

特に、音楽に携わる人がなりやすいみたいだけど…

忙し過ぎるのが、そもそもの原因だと思ってるよ。

まぁ、売り出せる時に売っておこうって感じなんだろうけど…

福岡で見た限りでは、そんな不調が出てる感ではないけど…

私が行った日は、やけに始まりが早かったのが気になったな。

普通のライブ開始時間よりも、2時間早い。

なので、グッズ先行販売から開場時間もかなり早い時間でした。

その後、恐らく飛行機の時間があったんじゃないかと思う。

会場って、大分前に押さえるからその時に既にそんなスケジュール

だって決まっていたんだろうな。

次の日が、ライブビューイングの舞台挨拶だったじゃない?

すぐに帰らないと、間に合わないからでしょう。

スケジュール、めちゃくちゃ過ぎないかなって…心配だったのね。

 

締め。

今日は短くしました。休める時に休んで欲しいわ。

何だったら、治療に専念してもええし。

ただ、もっくんの性格からして気を遣ってしまいそうで

そこも心配だわ。こっちが休んで~って心配しても

逆に気を遣ってきそうでさ(;^ω^)

本当に、お大事に…だよ。

将来のこともあるから、体大事にしてほしいわ。