Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風くんの誕生日♡

毎日がBirthday, We are babies~🎶(燃えよの歌詞)
そう。今日は、風くんの誕生日💖

もう26歳なんだね。早っw

嬉し過ぎて、筆者が興奮して早起きしてしまった件w

水曜日が一番しんどくて、絶対寝てるってのにww

お陰で…

風くんのお陰で、6月が好きになった。

何故なら、今までだと一番収入が少ない上に(GWがあるから減る)

一番不快な季節でしかなかったのが…

やはり一番推してる人の誕生月ってなると
その嫌な気持ちが、バラ色に変わってしまったから。

雨でさえも味方につける…って、風くん本人が
ある動画でも言っていたけど…w

今までの推し活とは、違った推し方に変わった。

聖地巡礼をしたのも、風くんを推してから。

最近のイメチェンで、ダサいって指摘する人も
おられるけどさ、私はダサさも魅力の一つだと思ってます。

風くんがダサいって言ってるんじゃない。

正直、風くんは長めの髪型の方が合ってるなと
思ってますが、色々な彼を見ていたい私としては
アリだと思ってます。

あまりパリッと決めすぎも、近寄りがたくなってしまう
可能性があるので、どこかヌケ感は必要だよね。

 

ただ、有名になると好き勝手言うヤツなんて
ごまんと居るわけで…

コホン…(;^ω^)私も含めて…だねwww

 

アンチとか、悪口を言われるのは
風くん…貴方が人気者の証拠なんだよ💖

 

嫌だって言う人も居るだろうけど、それ以上に
短所も含めて、風くんが大好きだって人も大勢いる。

 

私もその一人なんだよ。本当にその人が好きなら
その短所ですら、愛せるわけで。

表立っての投稿がInstagramのみなので、気持ちを伝えたいから
下手な投稿をしてきたw

一曲埋め込みますか。

今日は風くんの誕生日ということで。
一曲じゃないわ、合計で3曲だなw 埋め込みますか。

やっぱり、冒頭の歌詞の曲を。あまり、取り上げられてないようなので。

youtu.be

サムネが、変わったな。久々に見たな。
「燃えよ」です。やっぱり、「きらり」「帰ろう」に比べたら
インパクトが弱いのかな(;^ω^)

因みに、「きらり」はもうすぐ再生回数が一億行きそうですね。

6月14日現在で、9544万回です。

一億回行くように、協力しようっかなぁ~🎶

youtu.be

一億回、行きますように💖

 

現在の風くんは?

Instagramに久々に投稿されていたけど、英語と日本語と両方
長いメッセージつきだった。

現在、新曲…いや神曲が手元にあり新しいプロジェクトも
あるんだけど、表に発表するまでは行ってないようで
大変お忙しいようだった。

去年のパナスタライブの「ガーデン」演出用ビデオを
再編集したのをUPしてますね。これが癒しでしかないねぇ。

youtu.be

フィルムカメラで撮影したんだろうね。監督がダッチさん
山田健人さん)だし。

癒し&懐かしさで、私の大好物やん💖

 

その日が来るまで、気長に待ちましょう。

きっと、オフィシャルアプリから何らかの発表があるはずだしね。

風くんの最新の情報を把握するなら、オフィシャルアプリと
Instagramはマストアイテムです。

詳しくはこちら。

fujiikaze.com

 

私流、推しの誕生日の祝い方。

私の推しの誕生日の祝い方は、その推しさんの好物を
事前にリサーチしておきます。

 

そして、推しさんの好きな食材を使って料理を楽しむ。

料理が好きなんでね。

そして、料理とショートケーキ(これは自分の好みで)を食す。

 

そうです。風くんはベジタリアンなので、風くんの誕生日は
野菜中心のディナーになるのです。

去年は、そうしました。

 

夏になると、夏野菜で焼き浸しを作るので
野菜の焼き浸しを作るかな。

 

茄子と、マッシュルーム、ピーマン、パプリカを
サラダ油とごま油を混ぜて炒めて…

 

ビニール袋に炒めた野菜を入れて。

 

私は創味のつゆを使います。これ、焼き浸しには最適なんです。

この小さいボトルは、一人暮らしにはピッタリなんですよ。

…って、申し訳ないww音楽系ブログで
何でつゆの宣伝してんだwww


ここは、好きな麺つゆ使ってもOK。

入れて、タッパーに入れて冷蔵庫で一晩寝かす。

マッシュルームは、うま味が半端ないから炒めて浸すと
激うまなんですね。

あと、トマトを漬けにしてます。

メインは厚揚げをステーキにしようかな。
カット野菜の炒めを添えて。

 

締め。

誕生日おめでとうございます。💐

アジアツアー、もうすぐだね。

成功してほしいです。今年は…毎年か(;^ω^)
いや、気候が心配な季節だから…(;^ω^)

ここんとこ、異常気象が多いから無事帰ってきてほしいね。

各会場で、気候に恵まれますように。

そして、アジアのカゼタリアンさんたちを魅了してほしいね。