Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLEの情報が多すぎて、頭が置いてきぼりな件。

これだから、BBAはw

今日だけでも、ミセスの情報が多すぎてLINEがペンペン
何回鳴ったか忘れたわw

ミセスの情報が多い割には、ネタ数少ないのは

すみません…(;^ω^)私の頭が追い付いてないせいですw

まず、整理します。

  • ファンクラブのリニューアルにつき、旧ファンクラブ会員は
    引継ぎが今日からできる。
  • White Lounge(ファンクラブツアー)のネタバレ解禁
  • そのWhite Loungeが、映画化
  • バンド史上最年少でのスタジアムツアー開催決定
  • アニメ「忘却バッテリー」のOPが新曲「ライラック

以上だったっけ?ホワンジは、グッズの通販もするよね。

…って、まとめたらそんなに多くないかな(;^ω^)

ホワンジのライブレポ、非常に詳しいのがBARKSにて掲載されてますね。

www.barks.jp

↑ここで、私はミュージカル演出された方の名前が書かれている行にて
ある人物に目が行ったんだが…

川本アレクサンダーさん…?あのアレちゃん??

風くんの「まつり」の振り付けした人?

藤井風くんとミセスの掛け持ちファンやってる筆者、ビックリw

ここでも、共通の人物を発見するとはw

 

ホワンジを素人目で見た印象。

ホワンジは、一言で言ったらミュージカルみたいだったね。

初ミセスをあんな形で見た筆者は、ラッキーなのかそうじゃないのかw

よく分からんかったけど…(;^ω^)

ホント、白い洋館の中のLoungeで私ら寛いでいたような雰囲気。

最初、開演前にダンサーさん男女一人ずつ客席を歩いて回っていたよね。

そこからして、バンドのライブって感じじゃなかったわ。

シーンも、色々あったね。

外に出て、雨が降ってきて…みたいなシーンがあったり。

それでこそ、テレビでありがちな派手~なショータイムがあったり。

メンバー一人一人セリフがあったり。

 

 

新曲は楽しみ💕

新曲は、来月テレビ東京系で放送されるアニメ

「忘却バッテリー」のOPってことで…こちらは、楽しみだね。

新曲ライラックは、来月リリースかな?

www.thefirsttimes.jp

boukyaku-battery.com

アニソンは、「炎炎ノ消防隊」以来かな?インフェルノ

あれはOPがカッコ良かったねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回のOPがどんなのかが楽しみですね。

 

締め。

というわけで、ミセスの方は情報が多すぎて相変わらず

頭が追い付かないのですよw

とりあえず、ホワンジ完走お疲れ様でした。🍵

スタジアムツアーも凄いことなんだけど、これも筆者は遠すぎて

行けません(;^ω^)

なので、ミセスはゆっくり推しなんですよ。

あ、ファンクラブの引継ぎはしました。アプリのupdateは
今月の中旬だそうで。動画が面白いから、動画見てるだけでも

満足しちゃってるBBAです。では、またです👋