Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

最近のMrs. GREEN APPLEの情報を、一気にのほほんと語る。

f:id:scene45:20240510193238j:image

ミセスこそ、供給が半端なさ過ぎて

どっから語ればいいのか、頭の整理が追い付きませんw

昨日、もっくんがFCの生配信。

一昨日、ひろぱと涼ちゃんがYouTubeでの生配信。

それ以外にも、盛りだくさんあります。今日のLINEの着信を

見てビックリしましたよww

10件もあるから、何っ!?と思いきやw

あ、鈍くて申し訳ないけど読者数がいつの間にか94名に

増えてきてますね。ありがとうございます。

一昨日のYouTube配信にて。

そうです(;^ω^)推しがやらかしてしまったけど…w

涼ちゃん、いい意味でも悪い意味でも正直なんだろうなあ。

ひろぱが大慌てで、口止めしようとしたけど…

知っちゃったやん(;^ω^)

 

結局、これは話していいということならしいから

公開するけど、ミセスは今年はアルバムは制作しないらしい。

 

その代わりに5か月連続で、シングルリリースをするそうだ。

来月に公開の映画の主題歌「Dear」を、恐らく来月リリースするだろうね。

 

今年の3人は、ピン仕事も注目。

この前の有吉ゼミ、見ました。ひろぱ、激辛に挑戦していた

けど…(;^ω^)あれは、キツいだろうな。

韓国で辛いのを慣らしたらしいけど

度合いが違い過ぎるんじゃないかな(;^ω^)

本当、辛い物づくめだった。

その前の、涼ちゃんが挑戦した大盛りも半端なかったけど。

それ以外でも、この二人の今後の活躍は見逃せないな。

涼ちゃんの「ニノさん」は、良かったけどね。

 

これもピン仕事~大森元貴編~

youtu.be

ニュージーランドに、仕事で行ってきます」って

言っていたけど、この仕事のためにもっくんは1人で行って

きたわけですね。

このCM、大人の癒しの感じが凄く出てますね。

「青と夏」のアコギバージョン、フルで聴きたいと

思ったのは、絶対私だけではないw

これを見てると、グリーンラベルを呑みたくなるじゃないの。

 

CDTVライブ!ライブ!のあのシーンが…

この番組に常連として、ミセスがよく出演するので

たまに見るようになってしまいました。

公式YouTubeにて、明日から来月7日まで期間限定で公開するそうです。

www.youtube.com

ライラックと、「春愁」のパフォーマンスを。

「春愁」は、本当名曲よね。

だけど、この曲のMVって探したけど無いんだよね(;^ω^)

だから、公式で期間限定だけど見られるのは嬉しいよね。

 

TAIBAN LIVE2024🍏

これの、KVとグッズの発表やチケットのトレード受付など

色々発表がありました。もうすぐだもんなぁ。

f:id:scene45:20240510205249j:image

KV、チェスの駒かな?駒が🍏なのが、いいね👍

GREEN APPLEだからなぁ。

こっちも私は行けないので、スルーしがちだけど…

対バンは、私は見たことが無いんで一回は行ってみたいね。

色々な人が出演するフェスとかは経験あるけど。

 

かけもちオタなので、どっちに載せるか迷った。

両方の名前が載ってるし~

realsound.jp

googleを開くと、最近オススメの記事が出てきますよね。

これが出てきたのだよ。

確かに、どっちもだけど複数の役を演じてるんですよ。

ミセスの3人にいたっては、ライラックで様々な職業コスプレしてるし。

風くんは、「満ちてゆく」で老人と青年を演じてる。

最近のアーティストさん、全員ではないけど

自分たちの作品で、何を一番伝えたいのかを

視覚で訴えてゆくMVの作品が増えてきてるのかな?

…というか、↑Real Soundさんの記事って

藤井風&Mrs. GREEN APPLEの記事がもう一つあるね…w

意外とこの一人と一組の掛け持ちオタって、多いのかな?

 

締め。

ミセスの情報は、毎日LINEが何か絶対来るね。

とにかく、途切れたことが本当にないんだよね。

Instagramもそう。毎日ストーリーズ更新してきます。

なので、寂しさを本当に感じません。

それはいいけど、ブログの更新がその割に少ないのは

やはり、筆者が追い付けてないということですw

本当、随時でなくて申し訳ない。

最近の筆者のブログの傾向が、見事にこの1人と一組に

集中してしまってますね(;^ω^)

ここを聴くだけでも、生きていけるって感じです。