Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

推し2人の誕生日が続きます。

f:id:scene45:20240519000701j:image

今日、明日とね。今日は、Mrs. GREEN APPLEのあの人。

それと明日は、あの人のお兄さんの誕生日。

今日は↑の人の誕生日。

ミセスのキーボード担当、藤澤涼架さんの誕生日。

あ、次の日は新曲「Dear」リリース日。

31歳かぁ…そんなに年齢いってるように見えなくて

本当、こんな人が近くに居たらマジで可愛がるなぁw

癒し系で、少々天然なところがあって…

私、こんな人が好きなんかな…推しの共通点、そこだな。

 

元々、涼ちゃんはピアノをやっていたんだよね。

で、ミセスに加入してからはキーボードに変わったと聞きます。

吹奏楽部で、フルートをやっていたという点では

共通するものがあったのか、推しになってしまったわけでw

 

26日まで、涼ちゃんに誕生日のメッセージが書けるようで

これって、FC限定なのかな…?

mrsgreenapple.com

早速、書き込んできました。あの企画続けて欲しいよね。

地方に来てくれるって、中々無いじゃない?

いつかは、自分の住む県に来て欲しいJAM'Sいっぱい

居ると思うから💖

増してや、今や日本の代表的なバンドのメンバーだよ?

地方でも、ミセスの魅力をたっぷりアピールしてもらい

こっちは、推しが来ることでwin-winじゃん。

だから、メッセージにそう書いたよ。

 

最推しのお兄さんの誕生日。

藤井風さんのお兄さんであります、藤井空さんの誕生日が次の日に

きます。お兄さん、もうアラフォーなんだ。

ってか、いい加減空さんのカテゴリー作らないといけませんね(;^ω^)

後日、作成しますわ。

空さんのライブは、去年観に行ったな。

これを観に行ったのは、いい思い出です。

弟は世界を飛び回り、兄は日本を飛び回っている。

そうなんです。兄弟でミュージシャンって、多数居ますけど

今は、この藤井兄弟を推してるわけで。

文鳥を5羽飼っている、文鳥愛好家でYouTubeの動画を

微笑ましく見てますよ、こっちは。

www.youtube.com

確か、里庄町でやったライブの模様を円盤化してリリース

したんじゃなかったっけ?しかも、かなり最近。

また来て欲しいなぁ…山口県ってスルーされがちなんだけど

来てくれたのは、本当に嬉しかったからなぁ。

ライブの内容も、楽しめたしね。

 

 

締め。

2人ともおめでとうございます。推しが元気に活動してくれる

だけでも、嬉しいんだよね。こっちは。

2人とも忙しい日々を過ごしているので、どうか体には気を付けて

ほしいものです。ひえひえのジュースで、2日連続で乾杯と

まいりますか🍻✨