Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

青リンゴの日と、あの人の誕生日。

こっちも、今日色々あるんですよ。Mrs. GREEN APPLE
青リンゴの日(初ライブの記念日)でもあるし。

誕生日は、正確には昨日でしたけどね。

誕生日は昨日でしたが…

キーボードの藤澤涼架(ふじさわ りょうか)さんの誕生日でした。
涼ちゃん、30代に突入しちゃいましたか。

↑の画像でいうと、一番左の方です。

ミセス単位だと、箱推しになりますね。もっくんだけじゃなくて
他二人も良いキャラしてるしw

失礼だが、最初名前で見ると女性っぽい名前なので…はい(;^ω^)

しかも、カワイイ顔してるから間違えやすいよね…。
ファッションも、カワイくて華やかなのをよく着こなしてるし。

 

まだライブに行ったことないし、まだまだ新参者なので
彼らの魅力や、ある程度知っておくことが何なのかが
イマイチ分かってないです(;^ω^)

 

インスタでいいねするのが、精いっぱいだったから。

 

でも、涼ちゃんが吹奏楽でフルートをやっていたことを
スクールクエストで知り、そこだけ一致していたのもあってか
勇気を振り絞って、メッセージを送りました。

ケセラセラMVで、フルートを吹いていたのが印象的だったから。

youtu.be

私もフルート吹いてましたって。

 

METROCK2023&10周年記念の…アレ。

今日はMETROCK2023が、東京で開催されます。
それをAbemaTVで、中継してくださるとのことで
今日はPCの前で、ミセス漬けになることを予想w

mrsgreenapple.com

abemaのを直にリンク貼ると、どうしてもエラーが出るので
間接的に、こちらをリンクしました。

タイムテーブルは、abemaのサイトにて記してあるようなので
そちらにて、他に見たいアーティストさんがいる方はチェックしましょう。

因みに、ミセスは19:20~だそうな。

そして、10周年記念のスタジオライブをYouTubeにてプレミア公開。

期間限定のため、URLは削除しました。

 

 

締め。

こっちは、LINEがペンペン情報が入る入るw
怒涛の如くですわww

明日は、「日曜の夜ぐらいは…」もありますし。
あ、やっとアルバムだけど先日予約しました。
シリアルナンバー入りのを予約するなら、ユニバーサルミュージック
のオンラインが確実です。

store.universal-music.co.jp

だけど、私はシリアルナンバー入りじゃないのを予約しました。

↑初回限定盤の、エコバッグ付きのを。
色々ありすぎて、お店によっても特典が違ったりで
めっちゃ迷いました(;^ω^)それがあるから、予約に手間取ったのよ。

エコバッグに釣られる、新参JAM'Sw

今日は、楽しみがいっぱいあり過ぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、またです👋