Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

BRAND-NEW MOTOR SHOW(DVD)再発売だそうです。

オフィサイトのnewsやfeatureはよくチェックしてるんですが…
暫く見ない間に、こういうニュースを更新していたとは(;^ω^)

news.k-kurosawa.com

MOTORWORKSのDVDが再発売だそうです。

 

★以前のDVDのパッケージです。

f:id:scene45:20171015112428j:plain

以前のは、いい言い方で言うとメンバーの色んな写真が見られて楽しい感じ。
悪い言い方だと、ごちゃごちゃしてる。

今度のは、やけにシンプルなモッズマークな上に
初回限定盤であるTシャツ付きのDVDか、通常盤で選べるようになっているようです。

dreamusic.co.jp

私は前の方が好きですねぇ(;^ω^)
DVDジャケットをシンプルにして、Tシャツをつけようということね。
最近のこの業界の売り方は、そういう売り方が多いね。
何とかファン心をくすぐらないと、厳しいんだろうけどね。

因みに、リリース日が健ちゃんの(黒沢健一)命日の次の日💦(因みに、12/6)
この度も、再発売の要望をファンの人が出したのでしょうか?

前のCDの再発売のアンケートは、とある掲示板サイトで知ったので
アンケートを出したけど、そういうのあったの?

…というか、内容は同じかな?
ドキュメントとライブが収録されているはずだけど…。

前買った人は、この度も買うのかな?
私は、同じなら買っても意味ないと思ってるから、見送ります。

 

★私がイチオシしているこの曲。

「プラスティック・ソング」
誰が曲書いたか、ファンなら一発で判るタイトルです。

つーか、健ちゃんよ…何とかソング、多すぎw

youtu.be

この動画UP主、懐かしい写真挙げてますなぁ。( ̄ー+ ̄)キラリ
いつ頃の写真か、一発で判るよ。これ、Focusツアーのだね。
会場は東京?
ファンのひいき目になってしまいましたなぁ アセアセ・・・


この曲は、ドキュメントの方もライブの方にも収録されています。
改めて聴くけど、やっぱいい曲書くねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

★いつまでも悲しんでいられないけど…

また、私情はさんで申し訳ないけど
もういい加減立ち直らないと、イカンとは思ってるんだよね。
関係ない人からしたら、いい加減にしろ💢って怒るかも知れません。
未だに、どっかで立ち直ってない自分が居るんですよ。
どこにも話せる場所がないから、すみませんお許しください。

自分の生活もあるので、必死こいて動いてるけど
時々、オフィサイトにアクセスしたりCDを車の中で聴いたりしてて
色々思い出すんだよね。
ちゃんと悲しんでないせいかな。

現実に戻れば戻るほど、動かなくてはいけない。
歳を取ればとるほど、人前で感情を出しにくくなるよね。
大人になんてなるもんじゃないな。
その好きな人のために、自分がどうあるべきか
その人のために…って思うけど、自分でも自己中で最低なことしか
思い浮かべんようになってきて、時々嫌になることもある。

 

☆丁度、この時期でしたね…

去年、健ちゃんが脳腫瘍を患っていることを公に発表したのは。
この時は、マジで言葉を失った。脳は、正直厳しすぎだと思った。

今思えば、あの時の健ちゃん自身も気づいていたのかも知れないね。
「俺は先が長くないんだ。」って。

人って、自分の死期が何となく判るって言うけど
これ、本当です。私の父も、何となく判っていたようで
死の数か月前に、そういう兆候が見られたから。

(m´・ω・`)m ゴメン…しんみりし過ぎた。

本当に人間どうなるか分かったもんじゃないな。
いくら気を付けても、どうにもならん時もあるってことだね。

興味ある人は、予約して買いましょう。ドキュメントは、マジで見ものです💖