Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒沢秀樹、クラウドファンディング第二弾開始。

この前、28日に黒沢秀樹さんは自身の誕生日にライブを開催されました。 私は配信で拝見しました。そこで、重大発表があるというのをTwitterで告知されておりました。 成瀬英樹さんの登場時に… 前のリターン商品が、手厚かった✨ 28日のライブ感想。 セットリ…

藤井風、アリーナツアー決定。

はい、昨日だったかな?風アプリ(藤井風オフィシャルアプリ)の通知が来ました。見てて、びっくりしました。 な、ななななな(「な」多すぎw)なんと!!「アリーナツアーやるよ」ってな知らせでした。 いや、嬉しいんだけどね… ツアースケジュール 締め。…

藤井風、雑誌に載る。(2)

↑これが、今月25日発売したばかりのGQ JAPAN。 この雑誌の一コーナーであります、「Voices OF THE Future」世界21カ国から、未来のヴォイスが集結!ということで日本から藤井風さんが掲載されるということで、もちのろん私は今日、本屋に買いに行ってきまし…

いじめられてる、何かと戦うあなたへ贈る曲。

もう一つのブログで、いきなり爆がつくほど更新しまくりなんだがこっちの要素が強い内容なので、UPします。 久々だな…カルボナーラUraraプレゼンツシリーズ。元いじめられっ子が贈る、いじめられっ子は勿論何かと戦うあなたへ元気をお届けいたしましょう~ …

藤井風、雑誌に載る。

昨日だったけど、よりにもよってiPhoneを置いて買い物に出かけてしまい、「何か情報入ってないかな?」と帰ってからチェックしたら、やっぱりオフィシャルアプリから情報が来てました。 スマホ置き忘れあるあるですね(;^ω^) 次から次へと、着々とスターの…

世間では山の日だけど、今日はこの人の誕生日。

ファンなら、この日を忘れるわけがない。 この笑顔、心の底からの笑顔。健ちゃんの笑顔大好きなんだよなぁ。 今日は、ポエム入ったかなり寒い内容でお送りします。なので、苦手な方はここでブラウザをお戻しください。

帰ろう

藤井風さんのアルバム「HELP EVER HURT NEVER」のラストの曲。「帰ろう」という曲があります。 この曲は、最もオススメなんで別に記事をUPします。 そろボチ、ワシの曲紹介するでぇ~ その前に、このブログの説明文を変更しました。80年代90年代だけでは済ま…

【長文注意】HELP EVER HURT NEVERを自分なりに感想を書いてみる。

超がつくほど今更ですが(;^ω^)ここんとこ、風ネタが多くなってきたなぁ。 このアルバムを、きちんと紹介してなかったなと。 今日は、文章が長めだということをご了承ください。 その中の1曲は、紹介しましたけどね。 scene45.hatenablog.com 本当は1曲1…

Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER

ども!暑いですね。8月ですね。暑すぎて…かみーさま助けて~やばめ やばめ やばめ やばめ…(何なんwのワンフレーズ)になるところでした。とか、言うてますけどmore~! 今日は、ワシのブルーレイのレビューを書きたいと思っております。 …ファンの方は、上…