Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

色々、間違ってました。 現在の藤井風さんのこと。

うん、間違っていた。公式で、今日きちんと説明が入りました。

風くん本人は勿論ですが…チーム風の皆様。
本当に、申し訳ないm(__)m

あ、それと同時に最近ですが…
読者様のブログを読みに行ってませんね(;^ω^)
断捨離に夢中になりすぎて…すっかり。

これでこそ、申し訳ない。

赤ではなく、オレンジ。

詳しくは、公式アプリに掲載されていたんですが…

あれ、髪をブリーチしてオレンジ色のカラーを入れたらしい。
で、青いライトを照らしたらそりゃ赤っぽく映るわな(;^ω^)

恥ずかしいわぁ、こんな記事出してさ。

scene45.hatenablog.com

あー恥ずかしwww

いきなりビジュアルを出した際には、解説を待つことを
覚えないといけませんね(;^ω^)

わたしゃ、犬かw いや、犬の方が待てが出来るわww

早とちり、申し訳ない。(*ノωノ)

でも、真っ赤も似合いそうだな。風くん。

いい男は、何しても絵になるってヤツですわ。

 

で、青い画像があるのですが…それが何を意味してるかも
ずっずさん(マネージャーさん)から説明入ったね。

f:id:scene45:20230419203302j:image

アジアツアーで、日本から飛び出すという意味で

デザイナーさんが、地球から飛び出す風くんが見えたということで
「地球=青い」ということで、こんな青い画像だったわけですね。

↑は、ほんの一例です。国によって、ショットが違うようです。

 

まぁ、流石に…

私自身は、赤く染めはしません。ピンクブラウンの
ヘアカラーなら、買ったけど。

まぁ、色は近かったらいいか。そこは拘ってないw
白髪が多いもんで、ブリーチの必要性が無いので

メッシュが簡単にできちゃいそう…って、言ってて
少々虚しい(´・ω・`)ショボーン

この色↑を買いました。これで染めて、GWは里庄へGO!します。

でも、今回でブリーチまではいかずとも(メッシュくらいはするかな?)
近い色にするカゼタリアン(ファン)さん、絶対居そうだなw

髪型も、男性のカゼタリアン(ファン)さんでマネする人が
出てきそうな予感。「誰かやって欲しい」と、秘かに願ってみる。

…って、音楽の話とかけ離れ過ぎてるので
修正しましょう。

 

現在は?

やっぱり、噂通りアメリカに居るようですね。
風くん本人は勿論、チーム風ご一行様は。

youtube.com

こういう、ショートムービーをUPしてましたw
バスケ部だったんだよね、風くん。

前は「燃えよ」でドリブルしていたけど、今度は「まつり」
ドリブルwwww

非公式でやってるのかと思いきや、公式でこういう
お茶目なところを見せる風くんw

あまりパリッと決めすぎちゃぁ、近寄りがたくなるから
ところどころ、抜けてる感じを出しているんだろうけど
遠い存在なのに、気取らない感じが人気ある要素なんだろうな。

私は、あまり風くんの裏表を探りたくはない。

素直に、和んでいたい。楽しませてくれてるんだもんね。

 

曲を一曲。やっぱり、ここは風くんの曲にしますか。

youtu.be

やっぱり、「まつり」。あーれもこれもがありがたし
この曲の歌詞は、よく出来てるよ。
人と比べがちな貴方に、オススメ。心の平和を取り戻したい時に。

 

【緊急】早とちり注意。

早とちり注意って、タグをつけたけど…
Instagramに、風くんのニセアカウントが出回ってるっぽい。
これ、注意です。最新のアー写をアイコンにして、釣ってるっぽい。

NEWって出たけど、風くんが鍵垢にしてるワケないわ。
裏垢だったら、分からんけど…多分、あり得ない。


危うく、フォロワーさんにつられてフォロリクしてしまったけど
ニセアカウントって判ったので、即ブロックしました。
公式なら、公式のマークがついてます。


こんにちはってだけメッセージが来てたけど、本物の風くんなら
絶対よこすワケないし。

 

紛らわしいなぁ(# ゚Д゚)プンスコ!!

前に、YouTubeでもあったんですよ。風くんのなりすましチャンネル。
で、Twitterで協力し合って通報してそのチャンネルが消滅したって
ことがありました。ったく…TwitterとかSNSあるあるだけど
有名人のアカウントって、なりすましが多いよね。

風くんは、ちゃんと公式マークがついてますのでお間違いなく。

締め。

日本を飛び出して、まずはアジアから。
そして、きっと他の国へと行くのだろうな。

Worldツアーをして、風くんのピアノと歌を
世界中のファンの人が堪能して、日本にこんな
素敵なミュージシャンが居ることを、知って欲しいね。

 

寂しく思うカゼタリアンさんが居ると思う。
その気持ちは分からないわけじゃない。
だけど、私は世界中の人に彼を知って欲しいと願ってる。

 

音楽に国境はないって、よく言われるけど
その通りだと思ってます。

 

今よりもずっといい男になって、帰ってくるのを
楽しみに待っていたいな💕

まーつーわ🎶いつまでもまーつーわ🎶じゃないけどw
うん、ずっと待ってる。