Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ケセラセラ

Mrs. GREEN APPLE神曲…いや、新曲リリース💖

まぁ、神曲には間違いないか。

これがまた、いいんだ👍

4月30日、テレビ朝日系ドラマ「日曜の夜ぐらいは」
の主題歌「ケセラセラ」。

こんな曲をよく思いつくなぁw

そう言いたくなるほど、ドラマチックなメロディー。
ここまではっきりと、分かりやすい展開にしてるのは
ミセスの曲の特徴とも言えます。

聴いただけで、一発で判る。

歌詞も、素敵なんだよなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

誰にでも分かりやすい曲って
書けるようで、中々難しいんですよ。

物事を伝えるに当たって、人の解釈って人の数だけ
考え方も微妙に違います。

 

ここんとこ、暗いニュースが多すぎる。
世の中も、笑えないことが多すぎる。

 

この曲は、マジで元気をもらえます。
本当、元気を失くした時に聴いてみてください。

この曲のように、最後はきっと明るく笑えます💖

癒されたい時は、違う曲をオススメするけど
元気を出したい時は、この曲だな。

 

聴いてみます?

ケセラセラって、スペイン語「なるようになるさ」って
意味なんだよね。

youtu.be

MVの神様、まさかとは思うが

もっくん?雰囲気で、何となく分かった…

と思ったら、SNSでメイク取った画像が

UPされてますね。

 

年齢を問わずに、聴けるってのも嬉しいねぇ。
それぞれ、年齢や職業や学生とか関係なしに
悩みって尽きないよね。

悩みはそれぞれで、苦しいこと辛いことがあったとしても
それを乗り越えて、背中をそっと押してくれる「何か」は
年齢不問なんだよね。

 

今の時代こそ、こういう曲が必要なんだよ。

 

是非とも、この曲を聴いて元気を取り戻しましょう。
それでも、疲れたら…休める時に休みましょう。

lnk.to

↑お好きなサブスクサービスへGO!

 

 

締め。

というわけで、今日はMrs. GREEN APPLE神曲…いや
新曲をお送りいたしました。

ミセスは、本当全曲オススメって言いたいほど。
居てくれて、ありがとうってお礼が言いたい。

これ以上の言葉が出ないんだよ。

やっぱり、音楽の力は凄いね。

だから、この趣味辞められませんw