Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

特にない

HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

ご無沙汰しております。すみません(;^ω^)夏バテならぬ
梅雨バテしていたもんで…。

そう、今日のブログタイトルは特にないんです~

ということで、お読みいただいてありがとうございましたぁ~

 

-THE END-

 

 

…って、そうじゃない。

上のアー写見たら、お分かりでしょう。

というか、藤井 風くんの曲のタイトルをこんな風に使って
怒られやせんかな??と、若干戸惑う私なのでしたw

最近、めっちゃ共感してしまう歌詞。

マジであるんですよ、この曲。「HELP EVER HURT NEVER」という
藤井 風さんのアルバムに収録されています。

youtu.be

特にない 望みなどない
わたし期待せずに歩く

 

特にない 願いなどない
わたし身を任してる

 

見返り求めるから
いつも傷ついて終わる

 

ご褒美求めるから
いつも腹が減ってる

 

My heart saying I'm not caring no more
Sombody slap my ass and let me go
I used dance but I'm losing my beat
And now I lost my feet
Somebody bring back to me
That love and just let me be

特にない

定めなどない わたし 囚われず歩く

特にない

渇きなどない わたし 満たされてる

 

(Lycs by 藤井風)

 

正に「足るを知る」ということが言いたい歌詞。

 

 

スポンサーリンク

年取ったせいか…

私が年を取ったせいなんだろうけど…
何するにも面倒くさいってのもある。

だけど、もう「足るを知る」ってことはどういうことか?
それを、段々と理解してくるようになってきた。

 

だから、この「特にない」っていう歌詞が
めっちゃ心に沁みる。

貪欲になって求める年頃を、もうとっくに過ぎたんだろうなって
最近感じてくるんですね。あるものでいいやって、思うことがある。



f:id:scene45:20200309211833p:plain


人ってさ、やっぱり欲ってものがあるから
いつでも、何か求めてないといけないみたいな
観念があるわけじゃない。

それに囚われすぎて、本当に求めてるものは何か?
欲を出し過ぎると、本末転倒なことになってしまう。
どこの世界でも、そうだと思ってる。

 

ここは、音楽ブログなので…

音楽以外の話は、ここまでにして…

hehnrecords.shop-pro.jp

藤井風くんの夏のオフィシャルグッズが、先月からリリースしてるけど
私、マスクを注文しました。

ハンドタオルとか、Tシャツとかは売り切れがあるけど
まだ一部は、今でもセール中です↑

ただし、会員登録は必要です。

 

会員登録の仕方。

PCの場合は、右上のSIGN UP」
項目をクリックすれば、登録できます。

ごめんなさい…(;^ω^)新しいPCのせいかスクショのやり方が
分かってないので、スマホのスクショで解説。

もう一度URLリンクします。

hehnrecords.shop-pro.jp

スマホも↑多分同じURLだと思うけど…

右上の三本線をタップしたら↓こういうのが出ます。

f:id:scene45:20210708233211p:plain

スマホの場合は、「Sign UP」の項目がないので
赤い丸で囲んでおりますLog inの項目をタップ。

f:id:scene45:20210708233603p:plain

こういう画面が出たら「新規登録はこちら」をタップ。

f:id:scene45:20210708233738p:plain

これは、PCも共通してる画面ですが↑こういう画面が出ます。
で、メアドを入力したら仮登録ができます。
そして、メールが来たら名前や住所などを入力すればOKです。

 

風くんも、梱包手伝いしてます。

Twitterのフリート(期間限定で公開する画像)で見たけど
風くんが、今回グッズの梱包の手伝いしてる画像がありました。


意外と梱包手伝いしてるアーティストさんって、居るんだろうなw
気分転換になりそうだしね。


自分の作品見たさに、梱包の手伝いをしていた某アーティストさんを
知ってるだけにw

あれを見たら、購買意欲そそられるわw
でも、人気高いのかSOLD OUTになってるのもいくつかあったので
注意してみてください。

 

スポンサーリンク

締め。

今日は特にありません。

…って、もうええわ (曲名に引っかけてって…ファンしか分からなくてすみません)

 

藤井 風くんの曲「特にない」についてのことと、
オフィシャルグッズが通販で販売されてるよ
…という、お話でした。

今日は音楽以外の話もしてますが
あくまでも、ここは音楽の話が中心です。