Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

楽しみがありすぎてww

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

これだから、推し活は辞められませんw

これから、色々楽しみがいっぱいで。
笑いが止まらない状態です。

兄弟どっちも頑張ってます。

弟:もうすぐアジアツアー

兄:全国ツアー

貴方にクイズ、さてこの兄弟の名前は?

ヒント:下のタグw

 

兄弟揃って、ツアーを頑張っているって言っても
風くんは、もうすぐですね。

あ、答え言うてしもーた(;^ω^)

そう、答えは藤井空(兄)&藤井風(弟)


24日、韓国のソウルでライブピアノの弾き語りライブ。

グッズの発表がTwitterにてありました。

韓国語は、ほんの片言くらいしか分からないので
google翻訳を使った。

こんにちはテジエンターテイメントコリアです。 😊
[Fujii Kaze and the piano Asia Tour in Seoul] グッズ
グッズたくさん待ってましたね!
いよいよ公開されます!! 😍💝

微妙な訳し方があるので、もう少し分かりやすく言えば
「グッズの発表を、皆さん楽しみに待っていたことでしょう。
いよいよ公開ですよ💖」かな?

 

目新しさは、Tシャツだね。これ、アジアツアーの
会場によって、デザインが違うんかな?

告知画像が、確か会場によってショットが全然違ったはず。

風くんの方はBlu-rayもリリースされますね。


マジで風くん忙しいみたいで、Blu-ray
最終的な字幕チェックをギリギリまでやっていたようで…


ロサンゼルスに居たかと思ったら、飛行機でスヤスヤ
寝てる画像が公式でUPされていたよね。

で、新曲が絶賛準備中ってことで
チーム風まで、バタバタ状態なんだろうな。

これから、色々発表があるみたいなこと言っていたので
期待しまくりですよね。
とりあえずは、Blu-rayリリースを待つだけですね。

 

9月にお兄さんが…💖

空さんは、全国ツアーの真っ最中で一旦来月の初旬に終わって
また、ツアーをするそうな。

来月、何も無かったら広島に空さんが来られるから
広島のLIVE JUKEで開催されるから、行こうかなって
思ったんですよ。行ったことがある会場だし。


しかし、この日は平日なので断念した…

 

いつか、空さんは機会がある時にって思った。

今日、Instagramをチェックしたらななななんと!

山口県に9月3日来られるという情報が!!!マジか~!

チーム空(スタッフさん)のInstagramアカウントにて
他のライブ会場のツアー日程が発表されてます。

https://www.instagram.com/sola_pro_520/

山口県スルーされるかと思ったから、本当に嬉しい。
この日は日曜日なので、1名&一組に何も無ければ行ける💖


1名と一組が、今旬で大忙しなので
何が出て来るか、分からない状態なんですよ(;^ω^)

 

なので、今のところは保留。

www.billie.jp

ここで開催されるそうだ。下関は、珍しいのよw
市民会館でライブするバンドとか居るのは居る。

大抵、山口県周南市山口市で(ホールくらいの箱だったら)
開催ってのが多いんですよ。

まぁ、小さい会場だと自分の地元でも来られる場合があるけど
地元はあまり来ないからなぁ。新幹線の駅が無いしw

あと、空さんは週刊新潮に載るそうだ。

これには、ビックリしたけどw
良く見たら、連載企画に登場するってことならしい。

チェックせねばだね。

因みに、空さんってオフィサイトあるんかな?って思ったら
ようやく見つけた。

lit.link

で、「SOLA NO SOLO」ってアルバムが最近リリースされたってのも
聞いたので、サブスクで聴けないかなって思ったんですよ。

ありますね。

 

Apple MuscでDLしました💖

勿論、他のサブスクサービスでも聴けます。

以下のリンクへGO!

lnk.to

 

締め。

とりあえずは、藤井兄弟のお話を更新した。
この兄弟だけでも、楽しみがありすぎるんですが(;^ω^)


更にかけもちなので、もう一組もいっぱいありすぎてw

この前の記事である、推しの子も毎週見てるし。

いやぁ、毎日楽しい~🎶

暗いニュースが多い中、やはり何か楽しみがあると
頑張れるものです。推し活は、色々経済を回すし
活気が満ちて来るしで、いいことづくめですよね💕

もう一組の話は、後日しましょう。