Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、デビュー3周年を迎える✨

今日なんですよ。この極寒の時期に、カゼタリアンにとっては
温かいニュース💖 おめでとうございます🎉

ファンではない人にとっては…(;^ω^)すみません、微妙ですね。

有名になればなるほど…

色々悪いこともあるし、リスクも背負う羽目になる。

最近でも、彼がサイババさんの影響でアルバムのタイトルや
グッズ関連が宗教めいた感じで、嫌だってのを目にする。

確かに、それっぽいのも一部はあります。

サイババさんの言葉とか、きちんと調べれば
分かることなんだけどね。

大事なことを説いてるよね。あれ。

私は、全然気にしてないな。寧ろ、そんなに悪いこと言ってる?

それによって、被害者が出てるって話は聞いたことがありませんよね。

被害あるのかな?私が知らないだけだったら

申し訳ない😓

 

3周年、色々ありました。

youtu.be

この曲でデビューした、風くん。「何なんw」

最初は癖強いなぁ(;^ω^)って、思ったけど
今では「癖になるぅ~💖」ですなw モロ岡山弁の曲だしねw

このMV久々に見たけど、見れば見るほど風くんの魅力にはまる。

パッと見では、何か知らんがかっこええなー💖って
感じだけど、この人はパッと見から
どんどん引き込まれる魅力を持ってるんだよね。

単なるイケメンなら、見て終わりってなるけどさ
風くんは、そこで終わらせない魅力がある。

気が付いたら、落ちていたって感じでした。

 

風くんのお陰がいっぱい。

今月のライブで、30年来の友人に再会したのもそうだけど
風くんのお陰ってのが、沢山あるんです。

 

私自身の話で申し訳ない。

色々、ネガティブなものを抱えていたりしたから
背中を押してくれる曲が、沢山あるんです。

youtu.be

最も押されたのが、この曲だね「grace」

あたしに出会えてよかった やっと自由になれた

涙も輝きはじめた

最初は、うるうる泣けてきたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この一節を聴いて、いい加減立ち上がらないとって
思わされた。もう過去の暗い自分やない!って。

サブスクリンク↓です。好きなサービスで聴こう💖

fujii-kaze.lnk.to

youtu.be

悔しい時は、これ。「Damn」

悔しい思いをしてる、そこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!

そんなあなたこそ、この曲をオススメ!

私もたーーーくさん悔しい思いをしてきました。

だからそんな時こそ、Damn!って思いつつ
自分の機嫌を取りましょうw

fujii-kaze.lnk.to

 

締め。

今日は、この極寒の中の温かいニュース。
…って、言ってもファン限定ですね(;^ω^)
ファンじゃない人は、申し訳ない。

カゼタリアンは、風くんの曲を聴いて寒さを乗り越えましょう💖

私も曲を聴いて、乗り越えます。

風くん&チーム風へ。💕

いつも、素敵なエンターテインメントをありがとう。
あなた方のお陰で、楽しい毎日を過ごしてる人は
大勢います。

SNSやってなくても、応援してる人は
沢山居ます。
潰してくるヤツらも沢山居るだろうけど、負けないでほしい。

風くんを見てると、勇気もらえるから。

体には気を付けてね。愛しちょる💖

今日は、かなり短いな…w だから、雪が…それは、もうええわw