Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢秀樹さんのホールライブ、配信もあります。観覧のススメ。

f:id:scene45:20211027174120j:plain

来月開催されます、黒沢秀樹さんのホールライブ。

scene45.hatenablog.com

前に、こんな記事をUPいたしました。


あれから会場への入場チケットが、ななななんと!
完売いたしました🎉
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

結束力パネェな👍

TwitterとかInstagramで、必死になってファンの皆さんが
宣伝頑張っていた賜物もあったんだと思います。

いつも思うけど、秀樹さんのファンっていうか…L⇔Rのファンって
まとまりが無いみたいに思えることもあるけど
いざとなると、結束力強いなって感じます。

ウチラ最強じゃね?w

こういう時は、古参新参関係なく推しのために拡散しようと
する。それも、最新のツールを駆使して。

まぁ、私はしょぼいけどこのブログ更新しかやってません(;^ω^)

 

スポンサーリンク

音楽と人の記事を読めば、秀樹さんの良さが判ります。

今回は、本当に二度とないチャンスなんですね。
音楽と人の12月号のL⇔Rの記事をご覧になると、その理由が
判るのですよ。

L⇔Rってバンドは、もう再結成は無理になったけど
楽曲はまだまだ生きている。

良い曲が残っている。

それを歌い継ぐのは、自分しかできない。

秀樹さん、音楽と人で語っているのですよ。
その言葉に、強い決意を感じました。
と、同時に秀樹さんマジでカッコイイなと思ったね(*´ω`*)

 

若い人にも、L⇔R知ってほしいですよ。マジでいいバンドなんだって。
一回この曲良いってなったら、ずっと長く聴いていられる。

それは、その人その人の感じ方ではあります。

L⇔Rってバンドは、その安定感があるんだよね。

その安定感をキープするって、かなり大変。
だけど、それをしてきたL⇔Rの3人(一時期4人)は本当に
凄いバンドなんだって、ファンを長くやってきて理解できる。

 

活動期間は、長くはありませんでした。
楽曲は安定感があるけど、飽きがこない。
ずっと何年も聴けるって、本当にすごいことなのですよ。

 

スポンサーリンク

おうちで、黒沢秀樹さんのライブを楽しもう。

会場の入場チケットは完売しましたが
配信は、おうちで鑑賞できますのでまだまだ配信チケットは
発売中です。

これも追加しておきます。

最も肝心なことを、危うく忘れるところでした(;^ω^)
盟友の石田ショーキチさんが、出演されるとのことです。

 

リクエスト、私は送ったんだけど
秀樹さん、嬉しい(?)悲鳴あげてましたw
リクエスト曲が、いい意味でバラけてるんだろうね。

コアなファン多いからなぁw

e+さんなので、会員登録は必須。
初めての方はこちら。

eplus.jp

おうちだと、家族でも楽しめるし
お酒や、好きな飲み物や食べ物を置いて楽しめますよ(b´∀`)

 

それも3000円未満で、楽しめるわけですよ。

こんなお得なことがあるのですよ。

見たいと思った方は↑のTwitterの埋め込みをご覧の上
リンクを張っておりますので、そこにいってらっしゃーい👋

 

締め。

今日は、黒沢秀樹さんのホールライブを配信で楽しもうという
内容でした。12月4日です。そう、意味深なことを言いますと
兄である健一さんの命日の一日前なんですよ。

会場の臨場感には敵いませんが
この日は、あなたが素敵な日になることをお約束します✨