Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

HEHN リリース記念日と、あの人の誕生日。

f:id:scene45:20230520075200j:image

普通、そのアルバムのジャケット画像をUPするものなのですが…😅

敢えて、里庄町役場に行った時の画像です。

本当に、飾ってあるんだよ。

偶然かな?

今日は、色々ありすぎて😅もう一つ、記事UPします。

先ずは、藤井風さんのHEHN アルバムリリース記念日。
HEHNとは?HELP EVER HURT NEVERの略称。
風くんの1stアルバムの名前が、これです。
デビュー曲「何なんw」が収録されております。

このアルバムを聴かずして、風くんは語れないな。

リリースから3年かぁ。

この頃は、MVの撮影でしか海外に行ってなかったよね。

それが、今はガッツリ海外にstayしとるし。

もうすぐ、アジアツアーやるし。チケットバカ売れしてるし。
世界レベルのアーティストへと成長をしている
真っ最中ですね。

難しい挑戦ではあるけど、着実にしていって欲しいと願うばかり。

facebookにて、チェックしてるけど…
台湾公演だっけ?追加公演決定したのは。

評判良すぎて、決定しちゃったようです。

ワシは、成長したんやで💕

ワシは、成長したんやで💖って

すくすくと、ミュージシャンとして目に見えるくらい成長してますね。
当時、↑のジャケットを見てて「年齢の割には、色気が半端ない人」だと
思って見てはいたんだよね。

f:id:scene45:20230520141317j:image

現在の↑風くんです。HEHN当時もかっこよかったけど、この画像も
やっぱりかっこいいねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

すくすくと…って言うと、身長を思い出すけど…
そこじゃないw

ってか、もう充分風くんは成長してるってw

Twitterとか、SNSでシングルリリース記念日を言う人多いのですが
一々言っていたら、キリがないから
(風くんの曲名であるけど、シャレじゃないw)私はあまり言いません。
因みに「キリがないから」も、このHEHNに収録されております。

収録曲と、サブスクリンク。

(収録曲)

1.   何なんw
2.   もうええわ
3.   優しさ
4.   キリがないから
5.   罪の香り
6.   調子のっちゃって
7.   特にない
8.   死ぬのがいいわ
9.   風よ
10. さよならべいべ
11. 帰ろう

サブスクリンクを貼っておきます。

fujii-kaze.lnk.to

ファン失格って思われそうだが、たまにそれを言うから価値があると
思ってるので、デビュー記念日と誕生日とアルバムリリース日だけで
私はいいと思ってます。あくまでもなので…そこは、お好きにどうぞ。

 

風くんのお兄さんの誕生日。

風くんのお兄さんである、藤井空さんの誕生日でもある今日。

兄弟揃って、故郷に錦を飾ってますなぁ。

空さんの話は、ファンの間でしか話題になりにくいけど…
意外とライブチケット取りにくいんですよ😅

グッズも、売れ行き良いし。

solaya.base.shop

f:id:scene45:20230520080448j:image

いつかは、お金と暇があればライブ行きたいけど…
この前聖地巡礼でお金かかってしまったから、我慢です😅
ニアミスしちゃったよw

因みに、今日その里庄にてライブ開催されるそうな。
聖地巡礼した時に、あちこちポスターが貼られていたけど
既にSOLD OUTでした。

ついでに、聖地巡礼される人多そうだな。

今日は、里庄はかなり賑わうと思います♪

行ける人、楽しんでください。

この日は私自身が連休だから、ホテル取ろうと思ったけど…
広島サミットで、一部通行規制があるしで
行けないかも知れないと思って…
GWに変えたんですが…ある意味正解…なのかな(;^ω^)

www.youtube.com

↑空さんのメーンチャンネル。弟の曲を演奏してる動画だけ
再生回数が半端なかった件ww

www.youtube.com

↑サブチャンネル。文鳥ーズに癒されます💕

 

締め。

この兄弟は、癒し系ですわ。ホント。

どっちも、温かみがあるんでね。

今後とも、兄弟揃ってそれぞれの場で活躍されることを
祈りたいものです。