Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ファンの掛け持ちは楽しい♡

前にもお話いたしましたが…私はオンリーの推し活が
向いてないと。

で、現在推してるのが藤井風くんとMrs. GREEN APPLE
この一人と一組が、今のところメーンですね。
共通点は、前にも話したと思うけど…同じレコード会社。

 

そこから、更に洋楽や他のアーティストの曲を聞き漁るのも
大好きです。

どっちの情報もどんどん入ってきてるので
ウキウキしておりますw

オンリーだと、どうしても…

ガチ恋に走る危険性が高まってしまうんですよ。
なので、迷惑にならないように分散しております。

Twitterでは、基本オンリーでないと受け入れない空気だよね。
で、熱量も半端ない。

 

はい。私、推し活はのんびりしてる上に複数推し。
なので、Twitterの独特な空気がどうも合わない。
だから、交流は辞めて見る専に徹してます。


これが、大正解だったわけで。
時々トレンドに上がっているのを見て
確認する程度にとどめております。


情報が入ってきても、ここだけは押さえておきたいという
ことだけを言及すればいいかなって。

 

ファン同士の交流って難しいので、あまりしてません。
熱量や、視点など様々で面白いんだろうけど
同じファンでも、同じ熱量とも限らないわけで。

同じファンだから合うとも限らないんです。

だから、本当に仲良くなれる人ってほんの一握り。

いつも、ぼっちで推し活なんですね。

元々人と仲良くすることが苦手で、自分の話は興味ないんじゃないかと
思って、あまり自分のことは話しません。

自分の話ばかりも、つまらないだろし…

なので、掛け持ちしてることなどこのブログでしか言えないんです。

 

風くんの推し活。

服袋ですが…エントリーしました。(服ばっかりを集めた特別な袋)

Ω\ζ°)チーン…馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

…でしたw

縁が無かった(´・ω・`)ショボーン

こういう抽選ってのは、とことん私は縁が無い。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、声を大にして言いたいw

アジアツアー、グッズ販売するの?

そして、通販はあるの?

…ですw

あるなら、グッズだけでも手にしたいよ。

「ライブ内容を配信とかしてくれるの?」

も、追加した方がいい?w


そりゃ、現場で風くん見た方が1万倍いいに決まってるけど
海外に遠征するのは、流石にお金がかかるので
出来れば、配信してくれたらありがたいよね。

その際には、有料でも構わないから。

最近の、風くん関連の話って言ったら…これ?

coconutsjapan.com

d4vd(デイヴィッド)の発言で、風くんと関わった時の
ことを朝の番組で取り上げていたようで。

うん、風くんは優しい人だよ。

最近の風くんの動画をfacebookで見たけど、風くん一層顔が
優しい顔になってきてるよね。

 

のびのびとしてるんだろうなってのが、よく伝わるよ。

 

一時期、かなり険しい顔してたから。
あれは、ストレス凄かったんだろうなって察した。

色々あるよね、そりゃね。
去年は、そりゃ目が回るレベルで忙しかっただろうし。

来月下旬からだよね。成功を祈る。

 

ミセスの推し活。

ミセス(Mrs. GREEN APPLE)の方は、第二フェーズ開幕から
相当忙しいんじゃない?

まだ、こっちは新参なので追うのが精いっぱいですw

とりあえずは、月曜日のミセスLOCKと水曜日(厳密に言えば木曜日?)
のスクールクエストは、チェックしてます。
GUのコラボTシャツと、ポロシャツは買ったな。

www.gu-global.com

私自身が、ガタイがデカイのでw
メンズの方を買ったな。涼ちゃんが着てるTシャツを買った。

そして、新たに「日曜の夜ぐらいは…」を見る。

www.asahi.co.jp

大阪のテレビ局制作の番組って、ハズレが少ない
イメージだよね。このドラマも大当たり。
私は面白いと思って見てます。

 

そして、プチ贅沢アイスをする。

…これって、推し活なんかいww

ここんとこ忙しいから、2,3日してたな。

プチ贅沢したいアイスの代表は、やっぱりハーゲンダッツだろ!

これでこそ値段が高いので、滅多に買わないけど(;^ω^)

セブンイレブンで売ってる白くまは、美味しいよね💕
あれを買ってました。量もそこそこあるし、フルーツ入ってるしで
かなり気に入ってます。

 

だーかーらー、ミセスの推し活の話だろw

そして、2か月後はアルバムもリリースするし。

 

まだ予約してないなぁ…どこでしようか迷う。
ユニバーサルミュージックオンラインにしようか、amazonの特典も
かなり捨てがたいなぁ。

ユニバーサルミュージックオンラインだと
シリアルナンバーがついてくるしなぁ。

まだ、検討中です。

で、今日…METROCKだったんじゃないかな?

metrock.jp

勿論、行ってないけど…(休日出勤だったから)
大阪は雨が降っていたし、もっくん(大森元貴くん)が風邪気味で
調子が悪かったようだけど…(;^ω^)
どうだったか、気にしてはいました。

今日は、お疲れ様でした。

あとは、公式やSNSで情報チェックだな。
一番はLINEの公式アカウントが、情報が早い。

mrsgreenapple.com

締め。

単なる、ファンの掛け持ちしてますアピールですなw

今は、この一人と一組が私に必要な要素。

どっちも、体大事にして欲しいね。

誰かと一緒なら、もっと楽しいけど…
どうしても、比べてしまって落ち込むんだよね。

最近、日曜日が待ち遠しいなぁw

関ジャム完全燃SHOW、来週はMVの裏側特集で
ダッチさん(山田健人さん)出演されるそうな。

www.tv-asahi.co.jp

風くんのMV話…くるかも。Tverでチェックだわ。

 

そう、それぞれの楽しみ方でいいのです。