Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

「きらり」MV一億回再生おめでとうございます🎉

きらり

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

遂に遂に!!!この時がキタ――(゚∀゚)――!!

藤井風さんのMV「きらり」が凄いことになってますw

一億回再生突破した✨

本当に嬉しいことだらけだわ。こんだけ、応援しがいのある
アーティストを推して良かったって思う時が、何回来てるのよw

そりゃ、もう嬉しいしかないわw

以前、誕生日の記事に一億回再生を願ってMVを埋め込んだんだけど
その効果も少しはあったのかな?

scene45.hatenablog.com

改めて、もう一回見てみる?

youtu.be

バイクの免許を取得したのも、このMVのためだと
言っていたし、次々と新しいことをやりだしたのも
この時期よね。

 

あの時を振り返る。

私はこの「きらり」がリリースするちょっと前に、風くんに
ハマりだしたけど、このMV辺りからどんどん風くんが
変化しだしたのを見てて、いい刺激をもらってる感覚だった。

 

この曲は当時、ホンダのヴェゼルって車のCMソングでした。
それで、風くんを知った人が多いんじゃないかな。

 

そして、あの日産スタジアムのFree Liveがあって紅白に出場して。

で、ライブチケットが取りにくくなったとww

 

チケットが取りにくい、グッズが買いにくいのは
かえって人気が出てきた証拠でもあるので、喜ばしいことではあるね。

 

そして、今度は海外でもこの「きらり」が大合唱されるほど
大人気に発展してる。

 

今ではiPhoneで、ローマ字でFujii Kazeって即変換で出て来るレベルですよ?

世間では、それを良く思わない人もおられるので
嫌なら、見ないでいいんだけど…

私は、この藤井風くんを見つけてくれたずっずさんやチーム風に
大感謝したいです。

お陰で、いい刺激をもらったり喜びをもらったり
こんだけもらってエエのってくらい、幸せをもらってます。💕

今年の画像なんだけど↑この画像が、懐かしく思えてしまうわw
カワイイけどね💖

 

最初、個人的には風くんはそんなにタイプでも無かったのに
その中身を知って、完全におちたからね。

 

今では、彼の曲無しの生活はあり得ないくらいになりました。

 

HEHNにしても、LASAにしても、海外でプラチナ認定受けてますからね。
タイだけじゃなく、台湾や香港でも盾をもらって写ってる画像が
X(旧Twitter)タイムラインで、出回っていたんです。

 

どんどん、成長していってるのが目に見えて分かる。

 

今では、ランドリンのCMとかもうすぐFIBAワールドカップ
始まるので、テーマソングが流れたりするでしょう。
相変わらず、大忙しの風くん。

 

これから、彼はどんなミュージシャンになるか
本当に楽しみです。

 

 

締め。

いつもいつも、本当にありがとう。

何回も、この言葉を言ってるけど…

やっぱり一生懸命に自分のやることをやって
それを人に伝えていってる人には、それなりにこっちも
喜びを伝え返したいんだよね。

 

だから、私自身もその辺を見習う姿勢を持たないと
いけないと、そう感じることも多々あります。

 

それを誰もが理解できるとは、限らないけどね。
そこが一番、この世では難しいね。

でも、理解してくれた時の喜びは何にも代えられない。


何が言いたいかと言いますと、風くんおめでとう。
そして、貴方が大好きです💖ということですw

これからも、応援しますよ。