Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

小室哲哉&浅倉大介の師弟ユニット結成!

これまた、凄い音楽ニュースが飛び込んできましたねぇ。

www.oricon.co.jp

小室哲哉さんと浅倉大介さんのユニットが結成されるとのことです。
ユニットの名前は「PANDORA」。
お二人とも、音楽的な才能はあるんだけど…(;^ω^)
気になることがある。

 

★ボーカルは誰がするんだろう?

多分、これがみんな気になるのでは?w
私も気になるんだなぁ。まさか、この二人のどっちかって訳にもイカンやろ。
両方のファンの方には申し訳ないが、お世辞にもこの二人は
音楽を創る才能はあっても、ボーカルの才能は…(;^ω^)
小室さんのボーカルを聴いたことがあるだけに…。

accessのオフィサイトなどを覗いたら…

因みに、浅倉大介さんと貴水博之さんのユニットであるaccess
今年25周年ってことで、記念のシングルをリリースしてるんだよね。
い、いつの間に(;^ω^)

↑は、通常盤Aだそうです。初回限定盤、通常盤Bとか…(;^ω^)
最近のCDの売り方って、こうして釣らないと売れないんだろうね。
こういうのは、アイドル系だけではないんだね。
DVDを付けるとか、ステッカーとか、何かを付けて売るのが多いなぁ。

www.access-web.jp

accessのオフィサイトです↑しかも、YouTubeのチャンネルまであるのね。
こっちは、ソニーミュージックのチャンネルより。

youtu.be

打ち込み系が好きじゃないって確か話しましたが、最近歳食うごとに
何でも受け入れOKになってきたのか…。
最近の曲もいいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚カッコイイよ、これ。
昔のaccessの曲とは、うって変わった感じですね。

accessだったら、「Moonshine Dance」辺りが好きです。

そして、もう一つ気になったのが…

★お二人の髪の毛の色が…

アラフィフに、アラカンだもんなぁ(;^ω^)・・・
もう少し落ち着いた色だったら、若く見えるんだけどねぇ。
段々見てる分には、余計にも老けて見えそうで。

どんな音楽なんだろうね?ボーカルを誰か引っ張って来るのか
はたまた、曲のみに徹するのか。

本当に、これは気になるねぇ。
というわけで、今日はもう一曲accessの最近のですが
埋め込んでおきましょう。

youtu.be

これまた、カッコイイ。…って、他に言葉ないんかいΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )
とにかく何か発表するだろうから、ファンの貴方は待ってましょう。
これは、ファンじゃない私も気になって仕方ない。