Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

日曜の夜ぐらいは…

今度から日曜日が、面白くなるなぁw

フジテレビ系の「まつもtoなかい」も、目が離せませんが
こっちも目が離せないw

テレビ朝日系のドラマ「日曜の夜ぐらいは…」

主題歌がね💖推しの曲ですので。これも、Tverで見ました。

3人の友情のお話。

ラジオ番組の大人の遠足にて、知り合った女性3人の
友情の話だけど、それぞれの背景の話とか
色々辛いこともあるけど、段々仲良くなっていくという。

清野菜名さん演じるサチの気持ちは、ちょっと分かるわ。

苦労してるってのは、人から見たらちょっとやそっとじゃ
分かってはもらえないから、頑なになりがち。

で、その後のやり取りをしたいからってLINEのIDを
交換しようとするけど、その後のやり取りで色々見えるのが
嫌だって気持ち。

私もその場で知り合った人とLINEではないけど
SNSでやり取りをしたことがあったけど
やっぱり上手く行かないケースが多いのよね。

なので、この手で行くかと。楽しい時のままでいたいってのも
分かるなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あと、煮詰まったら値段が一番高いアイスを食べるってのも
違う場所での3人それぞれ行動に移すのも、好きだわw
マネしたくなるw

今後の、この3人の行方が気になりますね。

 

このドラマの主題歌。

このドラマの主題歌が、Mrs. GREEN APPLEなんですよ。
だから、気になっていたってわけ。

ドラマの内容も、良かったです。
久しぶりに、見ごたえあるドラマだった。

www.asahi.co.jp

大森元貴くんがコメントしてるけど、もっくんご本人も
昨日のドラマ、見ていたようです。Twitterでツイートしてたね。

インスタやTwitterで宣伝していたもんなぁ。

マジで、このドラマにピッタリだわ。

我慢しないといけない場面や、辛いことも沢山あるけど
このドラマの登場人物の背景や、心理描写など
共感できる部分が非常に多かった。

今のこのご時世に合った、ドラマだよね。

時には、見たくない心理描写や気持ちの表現なども
あるんだけど、そこを臆することなくリアルに近い感じを
描いているのは、近い経験をしてないと中々理解がしにくい。

youtu.be

最初は不安だらけで、慎重に行ってる感があるけど
最後には「笑顔で、乗り越えてやらぁ~!」って感じで
清々しいくらいのファンファーレを鳴らしてる感じが、よーく表れてる。

最初聴いた時は、何とドラマチックな曲だなって
感じたよ。よくこんな曲思いつくなぁってw

これは、ミセスじゃないと書けない曲だわ。

lnk.to

↑各サブスクサービスへGO!

 

締め。

今日は2本立て。日曜日が楽しみになってきましたw
両方チェックだな。うん、頑張れるねぇ。

どっちも、珍しく文が短いけどw
これくらい短い方が読みやすいかもね。

というわけで、またです👋