Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

このブログをサブブログにした理由。

プラチナムベスト L⇔R (UHQCD)

この記事だけ、音楽から外れた話になります。

先月あたりから、このブログをサブブログに変更いたしました。
何故かというと、単にネタ切れなのもあるんだけど…
本来は、私の好きな音楽のことを書きたい。

だからこその、ブログタイトルなんです。
私のHNがカルボナーラUraraなので、「うららが気に入った音楽」
を英語にしただけなんです。

 

それが、自分の青春時代を過ごした80年代90年代だった。
ただそれだけの理由であったはずなんですね。

 

だけど、誰もが共有しやすいただ80年代90年代の曲を
このシチュエーションに合わせたものをセレクトするだけの
ブログじゃなく、本当に自分が好きなものを書きたい。

かなり強引で勝手な理由なのかもしれません。
そこは申し訳ございません。


読まれる皆様が喜んでくださるのは、大変ありがたいことではあります。

だけど、元々はそんなに一般的なものではなく
一個人の偏った意見のブログなので
やはり、そこは限界がありました。

 

私は、昨今のうるさい世の中のように
うるさく言いません。

 

簡単に言えば、本来の本当に好きなアーティストや
バンドのことを緩く語るブログに戻る…ただそれだけです。

たまに、今どきの気に入ったものも取り上げます。

だから、80年代90年代の誰もが知っている曲を
つらつらと取り上げるものを期待されていた方は
申し訳ございませんでした。

 

このブログは、ゆるゆるな更新に戻ります。

 

ご理解いただければ幸いでございます。