Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢秀樹さんがバースデイライブを開催するそうです。

colorations

来月28日といえば…ファンではないお方は何の日か
さっぱり分からないと思いますが、この日は
黒沢秀樹さん(元L⇔Rのギターリストで、黒沢健一さんの弟さん)
の誕生日なのです。

毎年、秀樹さんは自分の誕生日近くにライブをしてますが
今年はちょっと違う感じだそうで。

仕掛け人は、成瀬英樹さん。

Twitterのアカウントが無いと、この情報は
多分知らなかった情報だな。やっぱり、こういう時
アカウントを再び取得して正解だと思った訳です。

 

ただね…今のこの時期、武漢肺炎(新型コロナウイルス)の
第二波が蔓延してきてる時期でして、正直これを知った当初は
ドン引きしました。

い、いや(;^ω^)あの…今コロナ感染者数めっちゃ増えてるし…
しかも、東京多いでしょうに…誕生日祝ってもらうなら
奥さんと子供だけで済ませて…?と、ぶっちゃけそう思ったんですよ。

 

今回も、成瀬英樹さんの後押しでこのライブを実現されたようですね。

 

スポンサーリンク

入場に制限&配信でするそうです。

因みに会場は、東京の町田市にあります「まほろ座MACHIDA」です。

www.mahoroza.jp

だけど、まほろ座の公式サイトを見てて
新型コロナウイルスの対策に、気を配っておられるようなので
じゃぁ、やろうかってことになったようですね。

 

入場者数を今回30人に限定し、配信も行うと。

そして、理由としてはこういうことだそうで。

エンターテインメントにとって大変な時期だからこそ
伝えたいことがある、と秀樹さんは考えておられます。

配信に関しては、ありがたかったな。地方で、しかも遠いから。
だから、全国のファンの方々にも…ってことなのです。

 

今回は有料です。

今回は、入場のチケットもだけど配信チケットも発売されるようです。

tiget.net

私は配信の限定スペシャルシートを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
因みに5000円。手数料含めて5099円。

開催日は、8月23日です。

 

まず…↑リンクのサイトにアクセスしたら…
新規会員登録をしましょう。

  1. 右側にある、自分が希望するプランを選びます。
  2. 事前支払いをタップ。
  3. 支払いはクレジットカードか、コンビニ支払いがあります。
  4. 手続き完了

…で、受付番号がマイページに保存されるので
当日に受付を済ませれば、ライブを見ることが出来るというわけです。

因みに、プランはこうでした。

【会場入場】

会場入場チケット(プレミアプラン)11000円 (残りわずか)

会場入場チケット(レギュラープラン)7500円

 

【配信】

ライブ配信チケット (限定スペシャルシート)5000円

ライブ配信チケット(レギュラーシート)2500円

 会場のプレミアプランが、手厚いなと思った。

*2500円相当のお食事プレート付き(デザート・コーヒー/紅茶付き)
サウンドチェック観覧(30分ほどを予定しています)
*直筆サイン&日付入りチェキ写真プレゼント
*当日のバックステージパスプレゼント(本物ではないので、楽屋には入れません)
*座席指定可能(先着順)

こりゃ、秀樹ファンにはたまらんプランですぞw

レギュラープランは、ライブの観覧と食事だけです。

配信の方は…今見て、驚いたわw
何がプレミアなんだ?と思ったけど…

配信プレミアプランの方は…

*直筆サイン&日付入りチェキ写真プレゼント
*当日のバックステージパスプレゼント(本物ではないので、楽屋には入れません)
サウンドチェック視聴可
サウンドチェックご視聴用のURLを、事前にお送りいたしますので
ticket@mahoroza.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 会場入場とほぼ同じ。

ただ、会場じゃないので
座席とかサウンドチェックは、関係なくその代わりに
サウンドチェックの視聴用URLが送られるということ。

他の特典が、全く一緒。
…ということは、チェキ写真とバックステージパスのレプリカが
付いてる点は、全く一緒ってことだね。
こりゃ、楽しみだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

スポンサーリンク

締め。

今日は、黒沢秀樹さんのバースデイライブの案内を
更新いたしました。

来月が本当に楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

来月は楽しみなことがいっぱいあるので
来月が待ち遠しい私なのでした~w