Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

推しの夢を見たい?何故、夢を見て好きになるか考えてみた。

f:id:scene45:20210605201733p:plain

すみません(;^ω^)推し活に疲れたかと思いきや…w
ちょっと、浮かれてましたwww

 

どっちに書こうか迷った。

音楽的な内容ではないし…まぁ、でも関係あるか。
推し(私は藤井風くんです)の夢を見たから。

有名だろうが、一般人だろうが夢を見てその夢が良かったから
気になって好きになってしまうってこと、あるようです。

 

実は、L⇔Rの時もそうだったんですよ。
CDショップのアルバイトをして~サンプルテープを聴いて~って
言ったけど、確かに間違ってはいないが…

本格的にドはまりしたのが、夢に出てきて気になったからなんですw
結果、音楽は好みだったし人も好みだったしで
オーライってヤツですかね。

 

特にファンでもなかったのに、いきなり有名人が出ると気になりますよね。

あ、でも今回藤井風くんの例は既にファンになった後です。
やっぱり、出てくると余計にも好きになってしまうんだよな。

 

どうやって、推しの夢を見たか。

推し活に疲れていて、仕事は忙しいわでストレスがヤバめでした…
で、ある時に見た風くんのInstagramの更新。

https://www.instagram.com/fujiikaze/

それが寝る数時間前だったかな。
あまり意識せずに、何気なく見ていたのが良かったのかな。

イライラしている時よりも、リラックスしている時に
推しの物を見ると、良いかも知れません。

それも、ガッツリってよりもほんの数分くらい。

夢の内容は、すみません(;^ω^)ここでは書けませんw

それ以来ですが、風くんの画像を見て照れてしまう始末www

f:id:scene45:20210527213006p:plain

今度から、風くん見たら大照れしそうでwww

暫くは、浮かれていました。浮かれ過ぎて言葉が出て来なかった。だから、更新できなかったんですw


スポンサーリンク

何故、夢に出てきた人を好きになるか?

調べたんですが…

  • 元々何となく(ここポイント)気になる人だった
  • 相手が出たことで、何かあると直感した
  • 単なる勘違い
  • 自分の願望(?)

簡単に言えば、そうなのかなと。

中には、本当に全然ファンじゃないのに芸能人が出てきたという
例もあります。

で、ファンになるかと思いきや残念ながらファンとまでは
行かなかったということもあります。
私は覚えのある夢は、すぐにググって夢占いで調べます。

やっぱり、推しの夢…見て幸せ気分に浸りたいですよね。

毎日推し関連を見るのではなく…

  • まずはリラックス。
  • 推しの物は、少しだけ見る
  • あまり意識しすぎない

…くらいかな?

私の場合は…で申し訳ないのですが、あまり意識しすぎると
かえって推しの夢は見られません(;^ω^)
寧ろ、推しが表(私らファンの前)に出てない時の方が見られます。

 

これだけでは何なので、宣伝するか。

音楽ブログですからw 今日、プレミア公開があるそうな。
勿論、藤井風くんのです。

これで、もっともっと「燃えよ🔥」が好きになるぜ💖とのことw
去年行われた代々木第一体育館でのライブシーンだそうな。

youtu.be

ダンサーもバンドも、風くんもマジでカッコええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これを福岡で、去年見たのを思い出した💕

アーカイブです。「燃えよ」が好きになるって、マジだ🔥❤️‍🔥
本当に好きになった👍🔥❤️‍🔥


プレミア公開のチャットにて、風くん本人が書き込み参加していたわ。
それも、かなりの回数で書き込んでいたw
これがあるから、チャットに書き込まずにいられんわ💕


遠い存在なのに、距離感ヤバない?
勿論、YouTube見ててデレデレしていたのは言うまでもないw

 

で、12日からですが風グッズも販売するそうな。
「旅路」という曲があるのですが、それをモチーフとしたオリジナルグッズ。
パーカーを販売するのだそうな。
今ライブとかできないからなぁ(;^ω^)

オフィシャルアプリをDLして、そこからグッズが買えます。

fujiikaze.com

アプリDLは↑でDLしましょう。すぐリンクがあります。
ただし、オフィシャルアプリは夜に通知が来ることがあります。
それで、起こされることもありますw(マナーモードにしろよw)


パーカー欲しいとは思ったよ。希望すら出してませんよ?


今月に入って、2ndアルバムタイトルのパーカーを販売したけど
やはり売れ行きが良いようで、既に売り切れ。


だけど、まさかパーカーを販売するとは思わんかったwww
丁度、冬物が欲しいとは思ったけどね。

 

2/12追記:ものの数分で売り切れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。人気高すぎて
手に入りにくいんですよ。
手に入らなかったので、代わりに燃えよTシャツの白とステッカーを
購入しました。今度の風グッズかライブチケは、縁がありますように💖

 

スポンサーリンク

締め。

推しの夢って、やっぱりいいねぇ。
たまには、幸せな気分に浸りたいあなたへ。


まぁ、推しに関して嫌な夢だとちょっと(´・ω・`)ショボーンしてしまいますが
夢の中なので、気を遣うこともなく好きに出来るのが
嬉しいところ。✨

コロナ禍なので、余計にも幸せな気分で眠りたいですね。

↑こんなの見つけましたw 夜専用ですって。
手軽にハーブティーなら、これですかな?

リラックスして、おやすみなさい。💤