Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLE ドラマ主題歌決定!

f:id:scene45:20230329073945j:image

最新のアー写↑です。

ミセスの活動が、活発化し出したね。

それは、去年からみたいだが。

今日は、ミセスのことを新参者なりに語ります。

まだJAM'Sは新参者なので…

下手なことは、言えませんが😓

最近の朝BGMが、ミセスになってしまった。

マジで、元気をもらってます。

朝陽を受けながら、ミセスをBGMに

車を運転して通勤するのは、最高すぎだ💕

特に「ニュー・マイ・ノーマル」は、活力が出るので、本当に助かる。

 

「私は最強」も、イイ。仕事頑張ろうってなるよ。

「StaRt」も、イイね👍✨これでこそ、1日の始まりにイイ。

youtu.be

「StaRt」です。元気出るわ、これw

まだ、第一フェーズの時の曲だねこれは…。5人居るから。

 

で、本題はどうした?

すみません😅本題。

来月30日からスタートですが、日曜ドラマの主題歌にミセスが抜擢されたのです。

www.asahi.co.jp

このドラマです。テレビ朝日系列のドラマ「日曜の夜ぐらいは…」

来月30日から、毎週日曜日22時スタートです。

 

もうすぐ、対バンもあるよね。

しかも、来月5日から冠番組もあるし。

めっちゃ忙しいミセスの3人💖

 

ファンクラブコンテンツ、楽しいね。(*´ω`*)

ガチャが復活したってあるけど、前にあったわけだ。
昨日、やりましたw

 

こんなに、楽しいコンテンツがあるファンクラブは今まで無かったよ。

動画では、他では見られない三人が見られます。
ゲームやってるところや、料理してる

ところとか、色々あるね。面白いです🤣

ブログも、全部は読めてないけど読んでます。

 

ファンクラブは、入会して損はない。

気になる方は、ファンクラブ入会しましょう。

ネット環境さえあれば、すぐ入会できます。

mrsgreenapple.com

最初に、アカウントを取得して(無料でできます)
ログインしてから、有料登録する形のようです。

支払いは、各携帯キャリアの支払いかクレジットカード。
月額で385円。

 

最近は、イイな。
昔は、ファンクラブ入会手続きって
会員証が送られるのに、郵送しかないから
日にちがかかっていたけど😅

会費も、半年か一年コースでいくらって振込んでました。

 

すぐ会員証発行してくれたのは、ビックリしたw

しかも、学生に優しい価格。スマホ決済で済むし。

 

締め。

きっぱり言わせてください。

まだ、推して2か月も経ってないので全然追えてません(;^ω^)


曲も、第一フェーズの曲を全部知らないしで…


そのくせ、パルファチューンを注文して発送連絡が来たというw

この香水って、amazonは販売してないみたいですね。

shopping.yahoo.co.jp

yahoo!ショッピングと、楽天市場はあったけど。

item.rakuten.co.jp

私は、ここで購入しました。ユニバーサルミュージック
オンラインストアで。

store.universal-music.co.jp

数量限定品なので、お早めに。